ひきこもり

久しぶりに近所にある宝潤でランチしました(●^o^●)

本日の日替わりランチは野菜炒め(ミニ鶏天、ミニ餃子付き)550円


ひきこもり


ここの野菜炒めはけっこう好みの味付けなんです(^_^)v☆

ただ・・・鶏天が・・・・

昔は鶏天ばかり食べてるくらい美味しかったんですが

最近 味を替わったのと胸肉っぽいタンパクなのに変わっているのが残念です。

やはり唐揚げはジューシーでないと!

お品書き


ひきこもり


ご馳走様でしたface06


最近テレビを見る時間がなかったので録画してたのを

片っ端から観てました♪

GTO 秋も鬼祭りなど♪


ひきこもり


ひきこもりも楽しいですね(笑)

まだ観てない特番とかもあるんですが堪能しましたよv(°∇^*)⌒☆








同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 22:20│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
メニューみたら
かなり
鶏天が、おすすめやね
どれにも付いてる
Posted by よめよめ at 2012年10月04日 23:02
よめよめはん

でも鶏天の味は落ちてる(。>∀<。)

前に戻してほしいわ~( ̄人 ̄;)

同じ意見の人は多いはず♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年10月05日 00:32
てかメニュー
どっから読んでエエんかわからんわ(^_^;)

じゃ、今度からは豚天で( ̄∀ ̄)
そんなんないかの?

ひきこもりは一度味わうと
癖になるぜよ(笑)
Posted by ツル at 2012年10月05日 01:22
運がよければ豚天ランチに当たるかも?

日替わりはその日でないとわからんからねぇ(;^_^A

単品やったら豚天あったわ♪

映画観てたら時間はアッというまに

すぎてたよd(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年10月05日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。