台風に備えて

昼間のうちに物干し竿を降ろしておきました。


台風に備えて


たいした被害がないことを祈ります!


こんな天気なので先日行ってきたオフショットで

カラッと爽やかになってくださいd(*^∇゚)ノ


白良浜 もう人影はまばらになってきていました


台風に備えて


浜に隣接しているタコ公園


台風に備えて


円月島


台風に備えて


とれとれ市場 (梅ソフトクリーム売り切れてました)(。>∀<。)


台風に備えて


ヴィレッジ 


台風に備えて


ここは一度泊まってみたい場所です((o(^-^)o))



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 21:51│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
あ!
そんな泊まるとこあるん?
知らんかったわ☆

オーベルヌサージュ…やったっけ
そんな感じの名前のホテルも
泊まってみたいわぁ(^w^)

ふざけてるんかっ!てくらい高いけど(-_-;)…
Posted by ツル at 2012年09月29日 22:01
ツル仙人ちゃま~

ここは独創的な建物で

最近出来たとこやと思う♪

オーベル・・・・は知らんけど(;^_^A

高いとこはパス(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年09月30日 00:23
やっぱり梅ソフト大人気なんや。

爽やかな気分になりました~(*^∇゚)ノ

ありがとう♪
Posted by マフィンマフィン at 2012年09月30日 01:01
マフィンお嬢様

この日は暑かったんで

ソフトクリームやジェラートが大人気でした♪

中でも梅ソフトだけ完売でした(。>∀<。)

食べたかった・・・・(T-T)

そう言ってもらえると写真を掲載して

良かったって思えます((o(^-^)o))
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年09月30日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。