見ぃつけたっ

知り合いから東京ばな奈をいただきました(^_^)v☆


見ぃつけたっ


3重構造になっていて

バナナプレーン、チョコバナナ、チョコレートと

おいし層がかさなったしっとりクーヘンです♪

なんか昔のより美味しくなってます(●^o^●)



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 23:13│Comments(10)プライベート
この記事へのコメント
私にも誰かくれないかなぁ(≧▽≦)

「東京ばな奈ツリー」
東京スカイツリータウンの誕生記念の
ヒョウ柄のん(-^о^-)

館長ひと口でしょ♪
Posted by マフィンマフィン at 2012年09月17日 00:13
この間頂いたよ(*^^)v

バナナとチョコがいい感じに美味しかった♪

バナナの焼き印が可愛いよね(^O^)
Posted by kunichankunichan at 2012年09月17日 00:22
あれ(@゚▽゚@)
バナナの形から
進化したんけ?
Posted by よめよめ at 2012年09月17日 01:04
↑私も同じ事思いました、バナナの形じゃないと

美味しそうですね〜
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年09月17日 01:42
パクとモグで通販できるど( ̄∀ ̄)

何故かここで買うたことあるんやけど…

アリバイ工作ではなかったはず(笑)
Posted by ツル at 2012年09月17日 13:01
マフィンお嬢様

東京ばな奈ツリーなんてあるんですね!

しかもヒョウ柄ってw(°O°)w

それも食べてみたいです(●^o^●)

東京の知り合いに送ってもらいましょう(*^-')b

とりあえず2口でしたYO(*^_^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年09月17日 17:41
kuniちゃーん

おおっ♪

食べましたか(*^_^*)

三重構造が美味しさの秘密ですねd(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年09月17日 17:42
よめよめはん

番長のラーメンが進化するのと同じで

ばな奈も進化してるのだよ(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年09月17日 17:43
sho~inちゃん

昔はバナナの形やったよね(*^-')b

今のほうがしっとりしてて

さらに美味しくなってるよ((o(^-^)o))
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年09月17日 17:44
ツル仙人ちゃま~

通販できるんやね♪

いい情報をアリガトー((o(^-^)o))

で、アリバイってオイさんの事やな(;^_^A

オイさん やるねぇ~( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年09月17日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。