ジャパネット

昨日親父が泊まっていったんですが

遡ること3日前!

親父から電話がかかってきまして

和室にテレビが欲しいと!

僕は必要ないと答えたんですが、どうやら自分が見たかったらしい・・・

仕方がないのでネットで安い店を物色してたんです。

アクオスも安くなってたのでこれにしようと思ったんですが

どうも金曜日までには届かないようだったので

「ジャパネットたかた」に電話で問い合わせると

金曜日に到着が可能だと言うので即決!


ジャパネット


外国製なんですが評価はいいのでこちらに決めました♪

DX BROADrEC


ジャパネット


まっいい感じです☆

普段ジャパネットは色々付属品がサービスでついてくるので

テレビ線もついてると思いきや・・・・

ナッシング(。>∀<。)

たまたま古いのがあったので事なきを得ましたが

夜に買いに走らんなんとこでした(((^^;)


昨夜は早く寝たんですが親父の部屋からガンガン

テレビの音が響いてたのは言うまでもありません(;^_^A



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 21:48│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
ついでにヘッドフォンも
買うといたら良かったなぁ~( ̄∀ ̄)

ジャパネット、物によったら
案外エエわな(*^o^*)
Posted by ツル at 2012年09月15日 22:47
親孝行やん、優しいなぁ館長。

お父さん夜更かししながら
嬉しかったでしょね♪

私は娘の用で夜ダイエーに
走らされてましたーーー(≧▽≦)
Posted by マフィンマフィン at 2012年09月15日 22:52
ツル仙人ちゃま~

抱き合わせ商品はお得やねd(*^∇゚)ノ

次回に備えて・・・・

ヘッドホン買うかぁ~

セットやとブルーレイも安いで(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年09月15日 23:09
マフィンお嬢様

優しくも親孝行でもないんですが(;^_^A

今までのツケを返しているだけです(((^^;)

学生時代はお世話になりっぱなしだったんで(汗)

女王様体質の娘さんにコキ使われてますね(。>∀<。)

ラヂオもお疲れ様でした♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年09月15日 23:12
小野ちゃんも

親父さんには

弱いんやね

小野ちゃんのルーツやもんね

大事にせな
Posted by チェリー at 2012年09月16日 08:53
チェリーさん

そうやね~

お世話になってるからね♪

生きてるうちの孝行やから(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年09月16日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。