解体ショー観察日記

うちの前の家を隣のおっちゃんが買いまして

取り壊すこととあいなりました。

とりあえず5日で終わるという話だったので

ご近所やし持ちつ持たれつの関係です。

初日は家の中の物を運び出してました。

2日目

解体ショー観察日記


3日目


解体ショー観察日記


あまり変化が感じられません( ̄人 ̄;)


4日目

解体ショー観察日記


かなり壊れてきましたねー

しかし雨が降ったため次の日は来ず。


5日目

解体ショー観察日記


とりあえず形は無くなりました。

5日目は基礎のコンクリを割ってました。


6日目

解体ショー観察日記


整地完了!


しばらくして・・・・


7日目

解体ショー観察日記

カーポートがつきました。


8日目

解体ショー観察日記


下に鉄格子で基礎を作ってます。


9日目(今日)


解体ショー観察日記


コンクリを入れてました。

ようやく完成か?

日曜休みなのでトータル 二週間かかってます(((^^;)

朝早くから工事が始まるので、お陰様で僕も早起きになりました(;^_^A

患者さんにも迷惑かけたので一安心です( ̄▽ ̄)b


なんか夏休みの日記みたいになりましたね(笑)




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 21:54│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
おっちゃんの為につけた日記やね( ̄∀ ̄)

アルバムにして
渡してあげたら
喜ばれるかも( ̄艸 ̄*)

それにしてもこのご時世に
金あるなぁ~(*_*)

壊すだけでも
100万単位やで(°□°;)
Posted by ツル at 2012年07月24日 22:15
毎日
撮り貯めしてたんや
姉さんの言う通り
やっぱアルバムにして
あげるべきやで
Posted by よめよめ at 2012年07月24日 22:38
私見たん7日やわ(^^ゞ

これでゆっくり寝れるんかな?(笑)

まだ横がどうなるかわからんよね(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2012年07月24日 23:36
ツル仙人ちゃま~

そう、まさしくここの家族でも撮ってないであろう

写真を公開しちゃったよ(笑)

今は不景気やから解体は80万くらいって

言ってたよ(*^_^*)

定年退職してる老夫婦なんで金持ってるで~♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年07月25日 00:10
よめよめはん

やっぱり?

実はそう思ってたんやけど

そんなに普段会話せんとこなんで(((^^;)

お互いインドア派(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年07月25日 00:12
kuniちゃーん

さすが良く見てますね♪

たぶんその時期かと(((^^;)

横は増築するんやったら

また工事でうるさいと思いますが・・・

どうなるやら(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年07月25日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。