王将

この前テレビで王将特集してたんで

天津飯が食べたくなり行ってきました(●^o^●)

裏技があって普通の天津飯をそのままオーダーするのではなく

アンダクで!(^_^)v☆ 

まあ、吉牛でツユだく!ってゆーのと同じです♪


王将


これがアンダクだぁー


王将


溢れそうでしょ? 普通よりシャバシャバしているのが難点ですが(;^_^A


から揚げ


王将


小エビの天麩羅


王将


プリプリしてて美味しいですわ( ̄▽ ̄)b

まさに食は王将にあり!って感じでしたv(°∇^*)⌒☆



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 13:21│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
玉子がおぼれてる~(≧▽≦)

私なんか暑くなると食欲なくなるケド
館長はカンケーなさそうね(^-^)♪
Posted by マフィンマフィン at 2012年07月17日 22:35
マフィンお嬢様

玉子がアンの海で溺れてるでしょ?

僕も卵型ので溺れてみたいです(笑)


夏バテ知らずで食欲なくなるなんて

考えられらいですよ(●^o^●)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年07月17日 23:04
そんなんあるんやね(^_^.)

お茶漬け感覚で食べたらいいん(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年07月17日 23:12
kuniちゃーん

テレビを観てこんなん出来るんや!

と驚いた次第です(((^^;)

まあ、中華お茶漬けですわ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年07月17日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。