峰不二子という女

先週の月曜深夜より放映されてまいます

「峰不二子という女」


峰不二子という女


ルパンシリーズで不二子ちゃんをメインにした作りになっていて

初回はルパンとの出会い編でした♪


峰不二子という女


深夜枠ゆえにかなりのセクシーさです( ̄▽ ̄)b


峰不二子という女


UPは出来ませんが(笑)

初期のルパンに近い仕上がりになっています。


峰不二子という女


というより原作のマンガをそのまま

絵に使ってるといったほうが正しいでしょうね!

これは見逃せませんよv(°∇^*)⌒☆



同じカテゴリー(マンガ アニメ)の記事画像
ジョジョ第4部
エンジェルハート
ベルセルクⅡ Ⅲ
野菜の壁 破壊プロジェクト第2弾
ベルセルク
破壊プロジェクト
同じカテゴリー(マンガ アニメ)の記事
 ジョジョ第4部 (2016-04-04 18:31)
 エンジェルハート (2015-10-11 17:38)
 ベルセルクⅡ Ⅲ (2015-09-06 13:08)
 野菜の壁 破壊プロジェクト第2弾 (2015-09-05 14:55)
 ベルセルク (2015-07-22 15:26)
 破壊プロジェクト (2015-04-21 12:37)

Posted by 小野整体院 at 13:16│Comments(4)マンガ アニメ
この記事へのコメント
ドラマかと思ったわ

へえ〜

こんなのやってるんや

何曜日

不二子ちゃんが主役なん
Posted by チェリー at 2012年07月10日 19:03
見逃しっぱなし(T_T)

4月か5月か忘れたけど
それくらいに放映してたよね~
館長
昨日の昼に言うてくれたまえ(ノ△T)
Posted by ツル at 2012年07月10日 19:21
チェリーさん

月曜の深夜やで♪

そう不二子ちゃんが主役で

面白いよ~( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年07月11日 00:12
ツル仙人ちゃま~

い、いや・・・・

先週から始まったとこやで(;^_^A

来週で3回目なんで

それまでのはyou tubeでチェックしておいてd(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年07月11日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。