みんなの家庭の医学

昨夜 放送していた番組なんですが興味深いテーマだったので

録画して見ましたd(*^∇゚)ノ

つまずきやすいのは足の筋肉の衰えもあるんですが

実は頚椎(首の骨)のズレが原因だという最新医学の見解でした。


みんなの家庭の医学


上を向く動作がよくないらしいです。


みんなの家庭の医学


そしてだんだんと枕が悪いというふうな話になりましたが・・・・

根本的な解決になってなかったです( ̄人 ̄;)

後方にズレた骨を前に戻してあげればいいと思うんですがね!



同じカテゴリー(TV ドラマ)の記事画像
CM
ARROW
Kー1ファイター
まほろば
バイキング
昨日から
同じカテゴリー(TV ドラマ)の記事
 CM (2015-09-20 16:12)
 ARROW (2015-09-13 16:11)
 Kー1ファイター (2015-03-14 13:01)
 まほろば (2015-02-28 13:20)
 バイキング (2015-02-18 12:53)
 昨日から (2015-02-01 12:59)

Posted by 小野整体院 at 12:58│Comments(4)TV ドラマ
この記事へのコメント
さすが小野ちゃん

先生やね〜
Posted by チェリー at 2012年05月09日 22:15
チェリーさん

ありがとー(*^_^*)

一応先生なんで治しますよ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年05月09日 22:20
昨日録画しようと思ってたのに忘れてた(>_<)

顔を上に向ける姿勢・・・
うがいするだけでもずれるんや(;O;)
Posted by kunichankunichan at 2012年05月09日 23:19
kuniちゃーん

坂本九さんの歌ではありませんが(笑)

上向きはよくないらしいです(;^_^A

ま、長時間そのままやったらアウト!みたいですわ(((^^;)

矯正すれば問題ないと思いますがね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年05月10日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。