NO FAT NO LIFE

今日という日を楽しみにしていました♪

和大のふもとにある規格外なG系ラーメン店

オープン3日目の「暴豚製麺所」にシャッターで行ってきました( ̄▽ ̄)b


NO FAT NO LIFE


営業が始まる前に所長さんと少しお話させてもらったんですが

名刺を渡すやいなや「館長さんですか?」と!!

「いつもブログ観てます!」と嬉しいお言葉が(*^_^*)

そして気になっていたTシャツの撮影許可をもらいパチリ☆


NO FAT NO LIFE


いいフレーズですね~

まるでどこかの音楽会社みたいで♪

お花もたくさん届いてました。

人徳のある所長さんなんでしょうねぇ(*^-')b


NO FAT NO LIFE


思わず笑ってしまったのがこちら


NO FAT NO LIFE


西岡スミ子かーっと突っ込みたくなるようなお祝いの花でした(笑)

シャレの利いた人の集まりみたいですね(^_-)-☆

外に自販機があり、そこで食券を買うシステムになってます。

いざ店内へ!!


長くなりそうなので2に続きます・・・・(;^_^A

にんにく入れますか?



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 13:25│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
先越されたゎ〜

にんにくマシマシ
Posted by るぅ☆ at 2012年04月12日 16:39
るぅさん

フフフ

うちから近いんでね(^_-)-☆

当然マキシマムマシマシやで~v(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月12日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。