自己啓発本

20代の頃はよく自己啓発本を読んでました。

ナポレオン・ヒル、カーネギー、マーフィ、スティーブン・R・コヴィ、船井幸雄など!

最近はトント読んでませんでした(;^_^A

そこで泉忠司著の「CONFIDENCE THINKING」を読んでみました(*^-')b


自己啓発本


7つの項目に分かれてて自身の体験談などが記載されており

解かりやすく親しみやすい内容となっています(^_^)v☆


自己啓発本


たまにはこういった本もいいですねd(*^∇゚)ノ

プラス思考になりますわ♪



同じカテゴリー()の記事画像
和歌山あるある
ランパス第二弾
Mr.都市伝説
JFKと上杉
フォトンベルト
名言 20
同じカテゴリー()の記事
 和歌山あるある (2015-04-26 15:49)
 ランパス第二弾 (2015-03-01 17:23)
 Mr.都市伝説 (2015-01-11 13:01)
 JFKと上杉 (2013-02-17 13:22)
 フォトンベルト (2012-12-21 12:51)
 名言 20 (2012-12-01 13:39)

Posted by 小野整体院 at 22:26│Comments(4)
この記事へのコメント
館長この本Getってびっくり!!

私もこれSRブログの後いこらの記事に
UPしようと思ってたとこ・・・。

私は泉プロデューサーが
「福山雅治と同じこと言ってる」とか
大学より彼女をとったところとか
おもしろかったょ(^-^)
Posted by マフィンマフィン at 2012年04月11日 01:29
ええ!!

館長ばんばん
プラス思考やん(?゜∇゜)
マジびっくり☆

最近私も感銘した言葉があったのに…
もう忘れました( ̄Д ̄;)
Posted by ツル at 2012年04月11日 12:22
マフィンお嬢様

結構この手の本って好きなんですよ(*^_^*)

「7つの習慣」って本に似てますが

自分の体験談や言葉で書いてくれてるので

若い子なんかは読みやすいでしょうね(*^-')b

はい、「いこら」でもSNSでもドンドンUPしましょう♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月11日 12:43
ツル仙人ちゃま~

僕はポジィティブなのがとりえなんで♪

さらにこういう本を読むと刺激になり

忘れかけてた思考が動き始めるんやわ(^_^)v☆


食べ物で感銘うけたのは忘れへんやろ?(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月11日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。