どこ行こう~♪

水曜日にLismより発刊の「ランチ本」を買っちゃいましたv(°∇^*)⌒☆


どこ行こう~♪


ワンコインの店やバイキング、美味しそうな店など

384店も載ってます(*^_^*)

まだ半分くらいしか読んでませんがワクワクしてきますね((o(^-^)o))



そして気合が入ってるのが某居酒屋!

丸々1ページ掲載していますw(°O°)w


どこ行こう~♪


これだけの規模を掲載しようと思ったら・・・

〇〇万はかかったでしょうねぇ(;^_^A



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 21:49│Comments(8)プライベート
この記事へのコメント
もち、これ購入するよ~ヾ(^v^)k

2日からローソンにも置くらしいから
コンビニで買おっ♪

その情熱の居酒屋さん、
チェックしてみます(ノ^^)ノ
Posted by マフィンマフィン at 2012年03月30日 22:31
あら!
同じ水曜日に購入したよ(笑)

こんなけあったら
行くとこ迷うわ(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2012年03月30日 22:47
マフィンお嬢様

この本 勉強になりますわ((o(^-^)o))

でも外食が増えそうです(;^_^A

買ってみたら行きたいお店が増えますよ(^_^)v☆

某居酒屋は頑張ってます♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月30日 22:54
kuniちゃーん

僕は昨日買ったんですよ♪

水曜発売やとは知ってたんですけどね(*^_^*)

また探索してきてくださいなd(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月30日 22:55
あっ、私も買おう

あんまり行けんのやけど
見てるだけで幸せになれそうやから
Posted by チェリー at 2012年03月31日 12:27
チェリーさん

僕もそんなには行けないけど

見てるだけで楽しいよ(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月31日 13:14
某居酒屋でございます(笑)(笑)

ご紹介、ありがとうm(_ _)m

○○万円…

気になりますねぇ~(~o~)

頑張って働きますわ(笑)(笑)

で、クーポンはどない??
Posted by ういじんういじん at 2012年03月31日 18:13
ういのじん殿

いやいや紹介はお互い様ってことで♪

ぶっちゃけ20万くらいかかったやろ?(;^_^A

クーポンは今の所・・・・

反応なし(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月31日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。