飛んでる~

ここ2~3日 花粉の量が凄くないですか?

僕は花粉症と診断されたわけではないんですが

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

(たんに診察に行ってないだけ)


昨日今日と鼻声です(。>∀<。)

そこで点鼻薬を投入!


飛んでる~


これでちょっとはスッキリしましたよv(°∇^*)⌒☆

さらにビタミン補給で免疫力UP♪

飛んでる~


今年はけっこうミカン食べてます(●^o^●)





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 22:03│Comments(10)プライベート
この記事へのコメント
てんびやく
常に使うと
よけ詰まるようになるで

経験者よめよめ
Posted by よめよめ at 2012年03月24日 22:10
↑↑そうそう。
痛いくらい鼻スースー通るけど、常用するとその後のつまりはいっそうキツイよ(−_−)
Posted by みゅうママ at 2012年03月24日 22:54
点鼻薬なしでゎ

生活できひん

花粉のせいで寝不足 絶不調なり
Posted by るぅ☆ at 2012年03月24日 23:01
よめよめはん

そうは言っても薬なしじゃ・・・

ってジャンキーみたいやな(;^_^A

適度に使うよ♪

ありがとー☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月24日 23:16
みゅう にたま ママっち

点鼻薬の常用はヤバイけ?

ま、ほどほどにしておくよv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月24日 23:18
るぅさん

あなたも花粉症かい?

点鼻薬を使い始めたのはここ3日ほど!

寝不足はキツイですね~(。>∀<。)

お大事に♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月24日 23:19
私もかなりやばかったのですが峠を越しましたよ~(´∀`)/
寝る時もマスクしてました。
ヨーグルトが効くらしいので毎晩食してます♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年03月24日 23:40
えもっちゃん

おひさ~♪

峠ってこれからちゃうん?

ヨーグルトは摂取しだしたところ(;^_^A

ちょい遅かったかな(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月25日 00:22
鼻うがいが一番いいんやない?
慣れるまで
スッゴい痛そうやけど(-_-;)

洗濯物とか
天気が良くても
外には干せないねぇ(>_<)
Posted by ツル at 2012年03月25日 09:56
ツル仙人ちゃま~

昔はよく鼻うがいしてたけど・・・

痛いやん(。>∀<。)

うちは洗濯物も布団も外に干してるで(;^_^A

これがアカンのかな?(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月25日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。