ステーキガスト

前から気になってたお店ステーキガストでディナーしてきましたv(°∇^*)⌒☆


ステーキガスト


ここのシステムはメインを一品注文したらパン、ごはん、サラダ、スープなど

全て食べ放題です((o(^-^)o))

あ、ドリンクバーは除きますが!

まず前菜のサラダを♪

3回おかわりしました(*^_^*)


ステーキガスト


そしてメインでオーダーしてたデフォのステーキ(小150g)を


ステーキガスト


食べ放題の店なので味は期待してなかったんですが

炭火の匂いをまとったミディアムレアのステーキは

意外や意外、柔らかくジューシーでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆

パンを7つ(小さい)とライス


ステーキガスト


その後カレーライス(これは中辛のやや甘め)


ステーキガスト


デザートにはオレンジ、ゼリー、ライチを( ̄▽ ̄)b


ステーキガスト


中でもライチが好物なので10個食べました(●^o^●)

ま、デザートも3回おかわりしたんですけどね(;^_^A

せっかく体重が2,5キロ減ってたんですが・・・

これで元に戻ってしまったでしょうね(((^^;)

でもお気に入りの店が1件増えましたよ(^_^)v☆

ご馳走様でしたface06



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 22:34│Comments(8)プライベート
この記事へのコメント
また、すげぇ
くったなぁ(@゚▽゚@)
もぅこんといて(-人-)
やて(笑)
Posted by よめよめ at 2012年03月20日 22:51
あらら、私よりガッツリいっちゃってる

食べ放題ってついつい食べ過ぎてしまいますよね

すごい食べっぷり

あ〜写真見てお腹空いてきました
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年03月20日 23:07
よめよめはん

けっこう食べたよ(●^o^●)

いやいや僕より上手はいくらでもいるよ(;^_^A

ここ、ええわ~♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月20日 23:58
sho~inちゃん

焼肉とステーキ♪

どちらもいいよねd(*^∇゚)ノ

そう、貧乏性なんで・・・

がっついて食べてるよ(((^^;)

美味しいって幸せやね((o(^-^)o))
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月21日 00:00
うへぇ(゜∇゜)♪

ガストのブラックリストに
載る勢いやな~( ̄∀ ̄)

てか
カレー…?
はみ出てるし(-_-;)
Posted by ツル at 2012年03月21日 19:07
ツル仙人ちゃま~

ブラックリストって(((^^;)

実はこのカレー・・・・

入れすぎてこぼしてしまったんやわ(。>∀<。)

ここオススメやで♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月21日 22:35
ここのシステム ダイエーの前の
「けん」と一緒よ~。

ポップコーンも綿菓子もあって
娘らが たむろしてます。
今度ステーキガストすすめちゃお♪(*^∇゚)ノ

私もライチ食べた~い(*・ω・)ノ
Posted by マフィンマフィン at 2012年03月21日 23:41
マフィンお嬢様

そうなんですか?

今度「けん」にも行ってみたいです(^_^)v☆

娘さんの取材お疲れ様でしたv(°∇^*)⌒☆


ライチは美味しいですよね♪

今度時間があれば行きますか?d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月22日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。