鬼の霍乱!!

昨日辺りからなんか喉の調子がおかしいんです( ̄人 ̄;)

微妙に鼻声っぽいし!

なので「しょうが湯」でも飲んで早く就寝しますか☆


鬼の霍乱!!


あまり「しょうが湯」は好きではないんですが

デッドに飲んでみました(笑)

マ、マズ~ッ(。>∀<。)

でも身体は温まりましたv(°∇^*)⌒☆

お風呂にも入浴剤を入れてはいりましたし♪


おやすみなさい(*⌒▽⌒*)



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 22:05│Comments(10)プライベート
この記事へのコメント
インフルエンザにノロウイルス

ちょこちょこ流行ってきたみたいやから

気をつけてね
Posted by チェリー at 2012年01月16日 22:26
チェリーさん

インフルも流行ってきてるんやΣ(゜ロ゜ノ)ノ

僕はそんなにヒドクないから大丈夫やと思うよ♪

ありがとう((o(^-^)o))
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月16日 22:58
生姜はあったまるし喉にもいいですよね。
私は生姜の砂糖漬けを食べてますよ(-ω-)♪

嘔吐・下痢も流行ってるので
お大事にしてくださいね。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年01月16日 23:47
よし
おいで〜
綿棒で検査しちゃあ


今、この辺へ来たら
確実に移るでインフル(~_~;)

気持ちのこもった
お大事に(-人-)
Posted by よめよめ at 2012年01月17日 00:12
温かくして早めに就寝だよ(‘o‘)

いい夢で おやすみ~zzZ
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2012年01月17日 00:49
おはよう(^∀^)ノ
よく寝れた?

とか言うてやんと私も寝よ(-.-;)

風邪ひきは睡眠不足からもあるもんね(>_<)

喉スッキリで
目覚めてることを
祈りますわ( ̄人 ̄)☆
Posted by ツル at 2012年01月17日 01:24
えもっちゃん

しょうがは温まるよね~♪

喉には効くんかな?

なんか逆に痛かったような・・・(;^_^A

ありがとー♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月17日 13:09
よめよめはん

綿棒・・・・

遠慮しておきます( ̄人 ̄;)

インフルも流行ってるみたいやね~

僕は違うけどありがとうー((o(^-^)o))
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月17日 13:11
アンゼリカお嬢様

一晩よく寝たらかなりマシになりました♪

ご心配をおかけしましてm(__)m

ありがとうございます(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月17日 13:12
ツル仙人ちゃま~

寝るの遅いね~w(°O°)w

映画と掃除のしすぎやで( ̄人 ̄;)

お陰様でからりいい感じになってきたよ♪

ありがとうv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月17日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。