お腹一杯!

本日の晩御飯はキャナリーロウに行ってきました♪

最近ゴロゴロしてるので、あまりお腹が空いてなかったんですが・・・・

前菜、メイン(パスタorピザ)、デザートです。

前菜はバイキング方式で食べ放題です。


お腹一杯!


ガーリックライスが美味しくて3回おかわりした上に

野菜も取らないとダメやと思いサラダも☆


お腹一杯!


ベーコンとナスのトマトソースパスタ


お腹一杯!


ドリンクはグレープフルーツとアップルを頂きました(*^_^*)


アイスのデザートとエスプレッソを2杯


お腹一杯!


そして誕生日 当日に限りデザート3種盛り合わせがサービスで付いてきます。

この時点でお腹がパンパンだったんでかなり悩みましたが

とりあえず食べることに!


お腹一杯!


木苺のムース、イチゴのムース、リンゴのゼリーと

食べやすそうなものをチョイスしました。

最後は動くのもしんどいくらいお腹一杯になりました(((^^;)

きゃな~り量が多かったです(笑)

3キロ減らしてたのがプラスになってそうで体重計には乗ってません(。>∀<。)

ご馳走様でしたface06



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 22:13│Comments(14)プライベート
この記事へのコメント
maco

館長さぁん
お誕生日おめでとうございます

お正月にお誕生日にめでたいづくしですね
Posted by ☆じゅんや☆ at 2012年01月04日 22:27
ぎゃあああ~(*_*)

おやじだおやじだ~
ワッショイワッショイ~
(=´∀`)人(´∀`=)

てか
胃袋に石詰めやな
食欲って減らへんよね( ̄∀ ̄)♪

豪華な洋食…
改めて誕生日を噛みしめる
館長なのでした…
Posted by ツル at 2012年01月04日 23:05
お誕生日で豪華やね♪

みんな一緒に太ろうよ(^O^)/
Posted by kunichankunichan at 2012年01月04日 23:18
お誕生日おめでとうございました(v_v)
Posted by みゅうママ at 2012年01月04日 23:20
館長、もうお腹いっぱい幸せ気分でしょ~(ノ^o^)ノ♪
野菜も食べてエライエライ(笑)

いいお誕生日で良かったね。
おめでとう~☆⌒(*^o^*) 
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2012年01月04日 23:51
お誕生日おめでとうございます

いい食いっぷりだったようで

誕生日に特典があるといいですね〜
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年01月04日 23:56
macoさん

ありがとうー♪

昔は正月と誕生日を一緒にされたんで

損した気分やったけどね(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月05日 00:00
ツル仙人ちゃま~

親父ギャグ炸裂(笑)

これでも食欲は減ったんやけどね(;^_^A

誕生日といっても嬉しくないお年頃やから・・・

微妙(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月05日 00:02
kuniちゃーん

豪華なんはいいんですけど・・・・

食べすぎました(((^^;)

太る?

いやいやこれからまたプチダイエットをしますよ(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月05日 00:03
みゅうママっち

シンプルに

ありがとうーv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月05日 00:04
アンゼリカお嬢様

今日はゴロゴロと過ごしてたんで

幸せなんでしょうねぇ(*^_^*)

食べ過ぎて幸せというより・・・

この時間でも苦しいです(。>∀<。)

野菜は好きなんですがナデナデしてくださいな♪

ありがとうございます♪〜ヽ(´▽`)/〜♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月05日 00:07
sho~inちゃん

今日は苦しいくらい食べ過ぎたよ(。>∀<。)

いい食べっぷりもそろそろ卒業せんとアカンね(((^^;)

メタボになってしまうよ(; ̄ー ̄A

ありがとうー♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月05日 00:09
遅れました


お誕生日おめでとうございます


パスタやデザートがすごくおいしそう

どこにあるんですか
Posted by チェリー at 2012年01月05日 10:36
チェリーさん

ありがとうございますd(*^∇゚)ノ

場所は狐島にあるよ♪

すぐにわかると思うけど(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月05日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。