おせちもいいけどカレーもね♪

正月に親父に頼まれてた物を買いに行ってきました(*^-')b

場所は聖地ワークマン☆

チャン・軍足をゲットしてきました(笑)


おせちもいいけどカレーもね♪


「健さんⅡ」という名の軽作業用の靴です♪

これが動きやすいらしいのです!


晩御飯は信濃路にてうどんを♪

カレーうどんがワンコインでのサービスだと聞いて

鍋焼きうどん食べる気マンマンだったのが

カレーうどん定食に早代わりしましたー(*^_^*)


おせちもいいけどカレーもね♪


カレーうどんを食べると身体が温まるというか

汗をかくくらい暑くなりました(;^_^A

美味しかったです☆

ご馳走様でしたface06



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 21:43│Comments(24)プライベート
この記事へのコメント
あぁ
それ見て
おばちゃんら
キャーキャー言う…


訳ないやん:-)
Posted by よめよめ at 2012年01月03日 21:59
あの〜

チャンてどんなん

写真は軍足なんよね
Posted by チェリー at 2012年01月03日 22:03
よめよめはん

グンちゃんは若い子にも人気あるんやでd(*^∇゚)ノ

でも肉体労働者にとっては

必需品やれ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月03日 22:04
ほらほら館長、チャン軍足説明してよ♪(^_-)
Posted by みゅうママ at 2012年01月03日 22:32
もうなんか( ̄∀ ̄)
笑い止まれへん♪
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2012年01月04日 00:08
Happy Birthday~♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年01月04日 00:13
誕生日おめでとうございます
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年01月04日 00:22
みゅうママっち

説明・・・・

難しいわ(((^^;)

軍足はええよ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月04日 00:22
アンゼリカお嬢様

ふふふっ♪

喜んでいただけましたかぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

親父ギャグなんですがね(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月04日 00:24
ぶひぶひさん

ありがとうございますv(°∇^*)⌒☆

ブログでは第一号です(*^_^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月04日 00:25
貴志川線さん

ありがとー♪

ゆっくりするよ(*^_^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月04日 00:25
お誕生日おめでとう~♪
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

誕生日に休みっていいね(^^♪

ゆっくり映画でも見て過ごすんかな(笑)

素敵な1年であります様に(^O^)/
Posted by kunichankunichan at 2012年01月04日 00:35
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

と、あけまして

おめでとうございます!!

楽しい一年になるといいですねぇ~。

今年もよろしくおねがいします\(○^ω^○)/
Posted by うさぎちゃん at 2012年01月04日 00:36
kuniちゃーん

ありがとうございます((o(^-^)o))

誕生日やから毎年4日まで休むんですよd(*^∇゚)ノ

今年は5日も休みますけど(((^^;)

映画も見たいんですが年末に撮ってたガキ使を見てると思います♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月04日 00:49
うさぎちゃん

ありがとー♪



あけおめ~v(°∇^*)⌒☆

僕自身も楽しく過ごしたいですわ(*^_^*)

そうなるといいんやけど(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月04日 00:51
チェリーさん

ゴメン・・・

思いっlきり飛ばしてたわm(__)m

チャン・グンソクって韓国の俳優さんやん(((^^;)

まだ若いから・・・

知らんのも無理ないよね(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月04日 00:54
あけおめ〜(≧▼≦)


まちごた
ハピバ〜
また
大人の階段
ひとつのぼったわね
Posted by よめよめ at 2012年01月04日 01:41
遅くなりましたが本年もよろしくお願いします☆

ア~ンド、お誕生日おめでとうございます!

なんで、正月明けにはカレーが食べたくなるんでしょ?
これ見てもたもんで、今晩はカレーに決定です(笑)
Posted by みつきみつき at 2012年01月04日 11:49
K子です!

お誕生日、おめでとうございます!

ええ年になるといいですなぁ~^^

カレーうどん食べたくなってきたぞ~( ・∀・)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年01月04日 12:17
え!誕生日なんや!!
( ̄∀ ̄)ノ

生ウタ歌いに行こか?

ハピバスデーの♪(≧∇≦)♪

おせちもカレーもいいけど
ケーキもね☆(*^o^*)

そや、軍足

うちのおやっさんも仕事柄
よく履いてたわ(^O^)

大工やさけ( ̄∀ ̄)
Posted by ツル at 2012年01月04日 12:28
よめよめはん

ありがとー(*^_^*)

大人の階段・・・・

もう・・・くだり坂かもね?(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月04日 12:39
みっきー

串本から帰ってきたんやね♪

ああ、ありがとうー((o(^-^)o))

・・・て、あんまり嬉しい齢でもないんやけどね(((^^;)


カレーは温まるよd(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月04日 12:41
K子さん

ありがとうございます(*^-')b

そうやね、いい年にしたいけど

自分次第やからね!

頑張ります(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月04日 12:42
ツル仙人ちゃま~

ありがとうー(^_^)v☆

生歌は・・・遠慮しとくよ

うなされそうやん(;^_^A


オイさん大工やったん?!w(°O°)w

それは知らんかったよ!

軍足は大事よね~v(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月04日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。