パチンコ屋でお宝♪

昨日あるお宝を求めて田舎のパチンコ屋さんに行ったのですが・・・

あ、パチンコをする為ではありません!

しかし・・・・

残念ながらお目立てのエヴァンゲリヲンのポスターはありませんでした(。>∀<。)

しもやんさん、ミッション失敗でしたm(__)m


そこで他の場所を物色していると中森明菜を発見しましたv(°∇^*)⌒☆


パチンコ屋でお宝♪


この明菜ちゃんは椅子の背もたれカバーなんです♪

ちなみにリビングの僕の椅子に取り付けています((o(^-^)o))

これがなかなかの優れもので背中の辺りにクッションが

効いてて座り心地がいいんです(^_^)v☆


さらにエガちゃん発見☆


パチンコ屋でお宝♪


ゴツいビニール製で出来ていまして

なんといってもインパクトが凄いです(;^_^A

これはどなたか欲しい人いますか?

差し上げます(*^-')b


ここのパチンコ屋さんは無料でこういった物をくれる

サービスがあるので盆と正月には寄るようにしています♪

今回もお宝ゲッチューしました♪(*^ ・^)ノ⌒☆



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 21:41│Comments(10)プライベート
この記事へのコメント
探しに行ってくれたんですか?

わざわざ、すいませんm(_ _)m

もうすぐCRエヴァ7が導入されるようです( ̄ー ̄)ニヤリ

北斗の拳も新台が出そうですよ♪
Posted by しもやん at 2012年01月02日 22:01
拝見させていただきましま
Posted by ティンバーランド at 2012年01月02日 23:26
しもやんさん

普段お世話になってるんで

これくらいでも貢献しておこうと思ったんですが(;^_^A

やはり春くらいでないと無理でしたね(。>∀<。)

北斗も出るらしいですねd(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月02日 23:44
ティン・・・

はいはい!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月02日 23:44
拝見ましま
ましま
ましま(笑)(笑)


あたしは
どっちも要らんれ〜
あんかい食べたら
肥えたやろ?
Posted by よめよめ at 2012年01月03日 00:27
よめよめはん

エガちゃん欲しいんやろ?

欲しいて言って(笑)


たぶん元に戻ったんちゃうかな?

体重計にのってないけど

ジーパンきつく感じるわ(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月03日 00:33
エガちゃんはいらんでし~。(笑)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年01月03日 00:38
中森明菜のカバー
つけれるんやったら
あれ…
もうええってか( ̄∀ ̄)

いいなぁ
ウマイもんで太れたら
サイコーじゃん(*´ω`*)

新年太りまして
おめでた?( ̄∀ ̄人)
Posted by ツル at 2012年01月03日 12:20
ぶひぶひさん

エガちゃんは・・・・

マニアには堪らないと思うでし~(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月03日 12:44
ツル仙人ちゃま~

ん?

カバーはつけたでぇ~♪


普段食べ慣れてないもん食べたらアカンわ!

太る(; ̄ー ̄A

そろそろダイエットするわ(((^^;)

トレーニングはもう少し後からやけどね(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月03日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。