夜デザート♪

頂き物なんですが「田辺っ子」を食べました(*^_^*)


夜デザート♪


味は「かげろう」とほぼ同じですね☆

これは美味しいですよd(*^∇゚)ノ


夜デザート♪


ご馳走様でした♪face06


それとお風呂に入浴剤を入れてみました♪

しもやんさんに頂いた「LCLの湯」です!

これは桃の香りが心地いいし、

お肌がピーチピチになりそうで気持ち良かったです( ̄∀ ̄*)



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 20:35│Comments(10)プライベート
この記事へのコメント
maco

初めて見た
次回のお土産にしよ
ちなみにどこに売ってますか
Posted by ☆じゅんや☆ at 2011年12月27日 20:37
macoさん

たぶん田辺に売ってるはず!

僕ももらい物なんで・・・(;^_^A

意外と和歌山市内でも売ってるかも?

高島屋とかで♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月27日 20:45
田辺っ子

私も田辺のおみやげに買うよ

10月に行った時も買ってきたよ

前から大好き

でもずい分ちっちゃくなっちゃったなあ〜
Posted by チェリー at 2011年12月27日 21:36
ビチビチビ〜チに
なったんだぁ(・∀・)ノ
Posted by よめよめ at 2011年12月27日 21:51
田辺っ子って知らんかった(笑)
試食ないやろか(^^ゞ

館長の入浴シーンは...(-_-;)
Posted by kunichankunichan at 2011年12月27日 23:29
チェリーさん

おどるんや!で田辺に行ってるから

よく知ってるねぇ( ̄∀ ̄*)

たぶんサイズはかわらんと思うよ(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月28日 00:05
よめよめはん

仕返しか・・・・・(; ̄ー ̄A

参りました(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月28日 00:06
kuniちゃーん

僕も田辺っ子は初めて食べたんですよ♪

試食・・・・

田辺に行けばあると思いますが・・・・


入浴はもちろんセクスィーですよ(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月28日 00:08
かげろう好き好き~♪
田辺っ子は丸くて大きいの?
美味しそう(o^∀^o)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年12月28日 01:04
アンゼリカお嬢様

かげろうは美味しいですよね♪

僕も好物です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

田辺っ子はそんなに大きくはないですよ。

手のひらより2回りくらい小さいです☆

味はほぼ「 かげろう」ですけどね(*^_^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月28日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。