これは旨い♪

本日の晩御飯は 東京九段 斑鳩ラーメンです♪


これは旨い♪


日清から発売されてるんですが、モアイ殿も日清とアイランド系はイケる

と言っていたので食べてみることに!


これは旨い♪


キツネっぽいトッピングになりましたが(;^_^A

早速、デッドにいってみました☆


これは旨い♪


まろやか魚介豚骨と書いてますが

かなり濃い魚介スープで美味しいです(^_^)v☆

この出汁はその辺のラーメン屋さんよりイケるかも!?

全汁いただきました♪

こりゃ~太るなぁ(((^^;)


実際の斑鳩ラーメンは当然もっと美味しいと思うので食べてみたくなりました!

ラヲタの方、試してみてくださいd(*^∇゚)ノ

当たりですわ( ̄∀ ̄*)



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 21:05│Comments(8)プライベート
この記事へのコメント
汁飲んだら
肥えるっていうでなぁ
そんな顔のラーメン
今日、お昼にみたよ(笑)

緑なんや
Posted by よめよめ at 2011年11月30日 21:42
 
魚介豚骨…
流行りみたいで

ここんとこ多いよな。
(((^^;)

何処が最初なんやろ?
( ̄▽ ̄)b
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年11月30日 22:01
よめよめはん

汁は背油とか脂肪と栄養が豊富やん!

太るで~(; ̄ー ̄A

昼ね♪

てか、あぁた毎日見てるんちゃう?(笑)

箸は緑で心は真っ白( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月30日 23:03
ありあり隊長ー

う~ん、

やはり東京か大阪じゃないでしょうか?

そこはホットメールで聞いてみてください(*^_^*)

魚介豚骨は醤油豚骨を越えたかもしれません♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月30日 23:06
ラーメンのトッピングで顔つくるの
流行ってるの!?

私も今日 お昼に見た(笑)

今度きつねのヒゲも何かで
やってみて(≧▽≦)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年11月30日 23:10
アンゼリカお嬢様

なんか滋賀のお店あたりで流行ってるみたいですよ♪

お昼に見ましたか!

あの盗撮の館で(笑)

ヒゲは白髪ネギあたりでチャレンジしてみます(*^-')b


ミニが似合ってましたね(*^_^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月30日 23:41
その汁に。。。

白米投入して

食べたら尚

(笑)
Posted by るぅ☆ at 2011年12月01日 00:58
るぅさん

ご飯入れて「おじや風」にしたら

そら旨いやろね~d(*^∇゚)ノ

太るよね(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月01日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。