飲み比べ

飲むヨーグルトが好きで色々と試しています((o(^-^)o))


MEGMILK 北海道のむヨーグルト


飲み比べ


めざまし のむヨーグルト


飲み比べ


明治ブルガリアのむヨーグルト


飲み比べ


あとは くらしモアのむヨーグルトなど試しましたが

やはりブルガリアが個人的には一番美味しいですv(°∇^*)⌒☆

酸味とマイルドさがベストでしょう♪

他にもこれが美味しい! というのがあれば教えてくださいね(●^o^●)




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 20:40│Comments(10)プライベート
この記事へのコメント
うちの定番は
ブルガリアよ

ドロドロの
たかぁ〜いやつ
買うちゃっても
お口に合わんのかして
飲みわりわ
Posted by よめよめ at 2011年11月16日 22:37
ヨーグルト、あんまり飲んだことない・・

食べるヨーグルトは好きなんだけどな (●´ー`●)
今度ためしてみるよ♪

タイトルからお酒のことかと
思ったよ。

毎朝 コップで飲むの?ストローで?
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年11月16日 22:44
よめよめはん

定番よね~(^_^)v☆

やっぱデッドにいくんやろ?(笑)

高いのも美味しいんやけど・・・・

もったいないわ(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月16日 23:15
アンゼリカお嬢様

はい、飲むのも食べるのも好きなんですよ(●^o^●)

乳酸菌が好みなんです(*^_^*)


お酒ももちろん呑みますがね♪

一応~コップで飲みますが

朝ではなく昼間、夜に飲みますよ(*^-')b

まあ、毎日ではないんですがね(*^-')☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月16日 23:20
何年か前に

カスピ海ヨーグルトはやった時

家で作ってたわ
Posted by チェリー at 2011年11月16日 23:36
チェリーさん

カスピは流行ったよね~♪


それより腰痛大丈夫かいな?

あまり無理をせずに安静にしててね(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月17日 00:00
私も好きで一時こりました☆

名前忘れたけど
プラスチックの容器に入ってる高いんおいしかった!
メッサでかなぁ?
もち半額の時に買いましたよ~(笑)

ブルガリアの期間限定フレーバーのんも好き☆
アロエとかおいしかった~!
Posted by みつき at 2011年11月17日 09:54
ありがとう

少しよくなったと思ったら

今日またコルセット忘れて

仕事で動かなきゃいけないの

無理せんようにしたんやけど

やっぱり腰から背中きてるんよ

あかんわ〜
Posted by チェリー at 2011年11月17日 17:22
みっきー

うん、プラスティックやビンに入ってるんは

高くて手が出ないよね(;^_^A

半額でもよこよこの値段するね(。>∀<。)


フレーバーのは食べたことないわ~

美味しそうやん♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月17日 17:58
チェリーさん

出来たら近くの治療院で

見てもらったほうがいいよ♪


コルセット・・・・

忘れたんやね(。>∀<。)

お大事に♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月17日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。