ランチでっせ~

本日は朝から白浜に向かってまして

途中、田辺にてランチを(●^o^●)

うどんが食べたくなったので

うどんの看板が出てたこちらのお店に☆


ぶん楽

本日の日替わりランチ

エビ天丼と刺身、サラダ、味噌汁、漬物


ランチでっせ~


熱々の天丼は美味しかったですd(*^∇゚)ノ

味噌汁にワサビが入ってるのは苦手でしたが(((^^;)

普通、味噌汁にはいれないでしょ?

ソーメンみたいな物体に練りこまれてる感じでした(>_<)


・・・って、うどん屋なのにミニうどんも付いてないなんて(。>∀<。)

二重のビックリでしたよ!!


ご馳走様でしたface06



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 20:35│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
昔飲んだわさびスープはおいしいと思ったけど
味噌汁にはいやだなぁ(>_<)

うどん屋さんなんやったら、うどんは食べてみたいなぁ…

てか、これにミニうどんついてたら
絶対食べきれやん(*_*;
Posted by みつきみつき at 2011年10月17日 22:06
このエビ天丼凄い量やね(笑)

3匹も入ってるん(^^ゞ

味噌汁にわさびはいってるんってあるんや(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2011年10月17日 23:12
みっきー

ワサビって昔っから苦手やねん(;^_^A

香辛料の辛いのは平気なんやけどねぇ~


うどん食べにいったのに天丼って面白いやろ?(笑)

かなりアバウト~d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年10月17日 23:24
kuniちゃーん

本来2匹なんですが

親父と物々交換しまして~

エビと刺身(*^_^*)


味噌汁にワサビってないですよね(。>∀<。)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年10月17日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。