アラフィフ

先日来られた患者さん(50前の女性)のお話です!

今年の夏も暑いですねぇ~

今年は塩系のお菓子や飴が流行りですね~

みたいな会話をしてたんです。


アラフィフ


そこで僕がすかさず、ミルキーにはパパの味が存在するんですよ♪

とウンチクを垂れていると・・・・


アラフィフ


患者さん 「先生、ペコちゃんとポコちゃんには苗字があるの知ってる?」

僕     「不二家ですか?」

患者さん 「いや、違うよ!」

僕     「う~ん、わかりません(。>∀<。)」

患者さん 「ペコちゃんは原で、ポコちゃんは実は中国人なんやで♪」

僕     「へぇ~ 初めて聞きましたよ」

患者さん 「あのなぁポコちゃんの苗字は陳さんやねん」

僕     「原さんに陳さんですか!!」

       「ハラペコ・・・・チン・・・・w(°O°)w」


アラフィフ


さすがアラフィフ!!

何でもアリか!(笑)

参りましたm(__)m



同じカテゴリー(患者さん)の記事画像
作りおきおかず
形見分け
ランパス
天ぷら
いよいよ明日
頂きました
同じカテゴリー(患者さん)の記事
 作りおきおかず (2017-09-26 16:05)
 形見分け (2017-09-24 14:08)
 ランパス (2017-09-02 15:55)
 天ぷら (2017-04-09 16:59)
 いよいよ明日 (2017-03-03 18:07)
 頂きました (2016-12-14 19:54)

Posted by 小野整体院 at 20:59│Comments(10)患者さん
この記事へのコメント
小野整体院さま

えーっ
ぺこぽこに苗字…?

原 ぺこちゃん

陳 (゜∇゜)ちゃん

誰が…
誰が!!
考えたのか(..)

笑けるけど
あのかわいい姿には
ちょっとヤだなあ~
( ~っ~)
Posted by 串子 at 2011年09月21日 21:24
私は○年後もそんなふうにはならないわ(´〜`)
Posted by みゅうママ at 2011年09月21日 21:26
あたしも
なれないわぁ
下ネタ…
ウンコは得意やけど
ほんまの下ネタ
苦手じょ
Posted by よめよめ at 2011年09月21日 22:07
小学校の時に男子が言うてましたよ(笑)

アフォやなぁって…

おばちゃんは…もぅ恥じらいなんてないんです

私はそういうふうにはなりたくないですけど
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年09月21日 22:20
串子さん

ペコポコに苗字ですよ(笑)

まさに

まさに・・・

下ネタ(;^_^A


姿は可愛いですよね((o(^-^)o))
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月21日 23:27
みゅうママっち

まあ、ママっちは上品やからね(^_^)v☆

永遠の少女で通しておこう♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月21日 23:32
よめよめはん

そうやったなぁ(;^_^A

下ネタ嫌いやもんねぇ~(((^^;)

まあ、見逃してくれよぉ~

「どぶろっく」くらいまでやな♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月21日 23:34
sho~inちゃん

小学生の頃てか!w(°O°)w

なかなかその男子たちは情報通やね♪

ほんま、こんな大人にならんようにしてな(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月21日 23:36
 
いやぁ〜
女同士なら、もっとエグい話してますから〜
( ̄m ̄*)
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年09月22日 03:25
ありあり隊長ー

そうなんですか?

巷で流行りの女子会とやらに潜入調査してみたいですね(^o^)v
Posted by 小野整体院 at 2011年09月22日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。