先ほどの



ニャン子ちゃんは無事

里親が見つかりました(^o^)v

皆さん、ありがとうございましたm(__)m

掲載の写真はなんの関係もございません(笑)



同じカテゴリー(患者さん)の記事画像
作りおきおかず
形見分け
ランパス
天ぷら
いよいよ明日
頂きました
同じカテゴリー(患者さん)の記事
 作りおきおかず (2017-09-26 16:05)
 形見分け (2017-09-24 14:08)
 ランパス (2017-09-02 15:55)
 天ぷら (2017-04-09 16:59)
 いよいよ明日 (2017-03-03 18:07)
 頂きました (2016-12-14 19:54)

Posted by 小野整体院 at 21:59│Comments(14)患者さん
この記事へのコメント
僕も以前に猫を飼ってたから気になってました。

里親が見つかって良かったですね(^^)

でも、こっちのニャン子ちゃんの方が気になります(笑)
Posted by しもやんしもやん at 2011年09月05日 22:18
そのオネイチャンやったら
飼いたい(//∀//)


猫は
かえらしでぇ
噛むけど
Posted by よめよめ at 2011年09月05日 22:36
しもやんさん

ニャン子も、この子も可愛いですよね(*^_ ’)

しもやんさんのブログ探してるんですけどわからないんで足跡つけてくださいよ(;^_^A

エバ情報見たいですからねぇ(^_-)
Posted by 小野整体院 at 2011年09月05日 22:41
よめよめはん

発想がオイヤンやなぁ(-_-;)

まあ、気持ちは分かるけど(笑)

ニャン子ちゃんは貰い手がない時は番長とこや!ってママっちが言ってくれてたよ(*^_ ’)
Posted by 小野整体院 at 2011年09月05日 22:44
http://evahokankeikaku.ikora.tv/

は 恥ずかしいけど これで・・・(>_<)
Posted by しもやんしもやん at 2011年09月05日 22:54
しもやんさん

来週になったらパソコン復活する予定なのでその時拝見いたしますm(__)m

楽しみですよ♪
Posted by 小野整体院 at 2011年09月06日 00:15
なに?!

猫ちゃん
むっちゃ可愛いけど
このネーちゃんも可愛いやん!!(*゜∀゜ノ)ノ♪

ええ目の保養
サンキュウでござる(^_^)v
Posted by ツル at 2011年09月06日 01:25
あおってるんやろ、キレンジャー奉行を(笑)(笑)

そら、こっちのニャンコちゃんに…

(-゜3゚)ノ

( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年09月06日 02:12
ツル仙人ちゃま〜

あぁたもオイヤンかえ?(笑)

このオネイサンは隊長にもらったんやで(^o^)v

待ち受けにどう?(^_-)
Posted by 小野整体院 at 2011年09月06日 14:54
ういのじん殿

まだ待ち受けにしてるやろ?(^_-)

この子はほんま、綺麗やでなぁ(*^_ ’)

アカリンよりええんちゃうか(^_^)
Posted by 小野整体院 at 2011年09月06日 14:56
よかったね

かわいがってやらえるね
Posted by チェリー at 2011年09月07日 07:07
チェリーさん

ほんま里親見つかって

良かったよ(^o^)v

生き物飼うのも大変やからねぇ(;^_^A
Posted by 小野整体院 at 2011年09月07日 13:44
か~わ~い~い~~~\(´∀`)/

見つかってよかったですね。

にゃんこは可愛いけど
近づくと目がかゆくなるので悲しいです(涙)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年09月07日 22:15
えもっちゃん

なんや、猫アレルギーかいな?

可愛いけどねー(^o^)v

里親見つかって良かったよ(^_^)
Posted by 小野整体院 at 2011年09月09日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。