浜省??

近所のスーパーによく買い物に行くんですが

昼間なので男の人が少ないです。

いても定年した親父さんばかりです。

そんな中でよく会う若い男がいたんですが

最近見なくなりました。

が、しかしこの間久しぶりに見ました( ̄▽ ̄)b

行く時間帯を変えたらしく少し早めに来ているみたいです。

その男かなり「浜田省吾」を意識していまして

どんな時でもサングラスとバンダナを巻いています(;^_^A


浜省??


ほんま今度一回「浜省さんですか?」

と声をかけてみたい気持ちで一杯です(笑)

♪あ~の~人のことなど~も~う忘れたいよ~♪



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 13:36│Comments(14)プライベート
この記事へのコメント
♪だって どんなに 思いを寄せても〜♪ 歌てもたやん… ジーパンも 履いてたり 白いTシャツ 着てたりするの?
Posted by さとまる at 2011年08月29日 14:35
 
聞いたらええやん!

「はまこう」さんですか?
って・・・

ギャハハ(*T▽T)ノ″ban ban

 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年08月29日 15:09
館長やったら聞けるよ!

聞いちゃえ、聞いちゃえ〜( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年08月29日 15:12
浜松商業出身ですか?
て聞いたら…

浜省
ハラショー
似てると思います(^_^)v
Posted by ツル at 2011年08月29日 20:32
さとまるさん

ええノリですわ~( ̄▽ ̄)b

まさにその通り!

夏場は白いシャツにジーパンです(;^_^A

冬はライダースジャケットなんか着ていますよ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月29日 21:05
ありあり隊長ー

は、は、はまこうって(-_-;)

それは定年したオヤジさん達に聞かなあきませんやん(;^_^A
Posted by 小野整体院 at 2011年08月29日 21:13
鍋奉行殿

うーん

聞いちゃう?

聞いちゃっていい?(笑)
Posted by 小野整体院 at 2011年08月29日 21:14
ツル仙人ちゃま〜

ハラショーって(o>ω<o)

ロシア語で素晴らしいやん(;^_^A

さすがに言う根性ないわ(^o^;)
Posted by 小野整体院 at 2011年08月29日 21:17
館長も
おんなし格好したら
向こうから
寄ってくらよぅ(≧▼≦)


高…今みたんで
また聞いときます
Posted by よめよめ at 2011年08月30日 00:16
よめよめはん

同じ格好てか!

向こうは髪型までコピーしてるからねぇ(;^_^A


ラーメンはほんわかテレビで放映してたよ( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月30日 00:20
うんうん

聞いて聞いて聞いちゃって〜

どんなリアクションするかなあ

見てみたい〜
Posted by チェリー at 2011年08月30日 00:27
チェリーさん

かなりびっくりのアクションになるんちゃう?

僕も見てみたいわ~(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月30日 13:33
なりきって

はい、そうです

って言ったらどうする
その時の小野ちゃん、見てみたいわ〜
Posted by チェリー at 2011年08月31日 11:25
チェリーさん

こちらも返事おそなってもて・・・

もう見てないと思うけど一応♪


もちろん歌ってもらうよ~( ̄∀ ̄*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月19日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。