お願い!ランキングGOLD

声優ランキングをやってますね( ̄▽ ̄)b

1位は山寺宏一さんでしたが僕にとっては意外でしたw(°O°)w

というのもベテランの野沢雅子さんか神谷明さんが1位やと思ってたんで(;^_^A


お願い!ランキングGOLD


山寺さんは声優だけではなくモノマネにも積極的に参加されてるので

まあ、納得する部分もあるんですけどね(#^.^#)

こうやって見るとかなり個性的な方が多いですねv(°∇^*)⌒☆

しかし・・・・

三ツ矢さんがモーホーやったとは( ̄▽ ̄;)




同じカテゴリー(TV ドラマ)の記事画像
CM
ARROW
Kー1ファイター
まほろば
バイキング
昨日から
同じカテゴリー(TV ドラマ)の記事
 CM (2015-09-20 16:12)
 ARROW (2015-09-13 16:11)
 Kー1ファイター (2015-03-14 13:01)
 まほろば (2015-02-28 13:20)
 バイキング (2015-02-18 12:53)
 昨日から (2015-02-01 12:59)

Posted by 小野整体院 at 20:51│Comments(8)TV ドラマ
この記事へのコメント
ウチも見てました!
旦那も何か、山寺さんには納得してなかった( ̄▽ ̄;)

それより
たっちゃん・・・(泣)
ま~仕草があきらかに・・・(;´д`)
Posted by みいすけ at 2011年08月27日 21:06
三ツ矢さんのはもうずっと昔からの話ですよ(^_^;)

昔声優追っかけてた私(笑)
Posted by みゅうママ at 2011年08月27日 21:25
 
え〜〜〜ッ(`ε´)

イマドキの声優っちゅ〜たら・・・

豊崎愛生ちゃんとか、
竹達綾奈ちゃんとか、
日笠さんとかちゃうん?

けいおん!!ばっかやな…
(((^^;)

あと、
三石さん(ミサトさん・ハンコックの人)とか・・・

あんまり知らんのやけど〜( ̄▽ ̄)b
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年08月27日 21:54
みぃすけさん

旦那さんも僕と同じ気持ちなんやね(;^_^A

どうしても最近の声優さんには思いいれがなくって(((^^;)


たっちゃん・・・・ヽ(≧∀≦)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月27日 22:57
みゅうママっち

追っかけやったん?(((^^;)

光ちゃんだけ・・・

違うかってんな(;^_^A

ほんまヲタやねぇ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月27日 22:59
ありあり隊長ー

趣味が・・・・

偏ってますよ(((^^;)

え?

ミサトさんとハンコックの声優さんって

同じ人やったんですね(*^ー^)ノ♪


それと4部作は 序、破、Q,とその後があるみたいですね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月27日 23:04
K子です!

私も見たよ!

やっぱり声がよくないとダメですねぇ~!

歌も上手いんやろなぁ~

山寺さん上手いもんね(*^^)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年08月27日 23:23
K子さん

やはり声ですよね~♪

山寺さんは歌もウマイですからね~(*^ー^)ノ♪


てか、ブログしながらよくあれだけのドラマ見れますね(;^_^A

感心しますよ(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月27日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。