食後のデザート♪

先ほどの地震は結構大きかったですね~o(≧▽≦)o

皆さん、大丈夫でしたか?

震度5強とテレビで表示されてたからか、

10年ぶりに友達から電話がきましたよ!

{大丈夫~」ってv(*'-^*)~ミ☆

こういうのはうれしいですねd(*^∇゚)/

携帯にも地震直後にエリアメールというのがきて

緊急地震速報が掲載されてました。

震災後から早くなりましたね( ̄。 ̄)y


本題!!

スモモを頂いたんで食後に早速食べてみました♪


食後のデザート♪


甘酸っぱくて美味しかったです( ̄▽ ̄)bicon28

そういやスモモは今年お初です☆

ご馳走様でしたface06




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 20:38│Comments(8)プライベート
この記事へのコメント
スモモモモモモモモノウチ
私言えない(-.-;)
Posted by みゅうママ at 2011年07月05日 21:21
スモモ
あたし的には
梅干しより
見るだけで
つばたまる
種のまわり…
想像だけですっぱ〜い
Posted by よめよめ at 2011年07月05日 21:37
昨日私も頂いて食べたよ(笑)

私もお初!!

あんまり酸っぱくなくて(>_<)
もうちょい酸っぱい方がいいわ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年07月05日 22:14
みゅうママっち

久しぶりに「8時だよ!全員集合」を

思いだしたよ(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月05日 22:54
よめよめはん

種の回りはすっぱかったよ(≧▽≦)

全体的には甘酸っぱい恋の味やったよ( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月05日 22:58
小さい頃はスモモの皮のすっぱさが苦手で
皮むいて食べてた…

今は大人になったからおいしくいただけるけど(笑)
Posted by みつき at 2011年07月05日 22:59
kuniちゃーん

食べましたか!

ええ~

すっぱいほうがいいんですか?w(°O°)w

普通は甘いほうが・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月05日 23:00
みっきー

ええ?

スモモは皮ごと食べるの?(((((((( ̄□ ̄;)!!

今でも皮はむいてるけど(;^_^A

旬の物は美味しいよねv(*'-^*)~ミ☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月05日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。