昼ごはんでっせ~

今日は「鶏肉のトマト煮」です(*^ー^)ノ♪

これくらいの料理は僕にかかれば簡単です!

っと言いたい所なんですがレトルトです(;^_^A


昼ごはんでっせ~


鶏肉を焼いて絡めるだけなんで楽勝です♪


昼ごはんでっせ~


レシピにはピーマンを炒めて入れるとあるんですが

嫌いなもんで省かせてもらいました( ̄。 ̄)yicon12


昼ごはんでっせ~


トマトのさっぱり感がいいですね☆

あっさりしてるんですがご飯のオカズにも合いますv(*'-^*)~ミ☆

食欲のない方なんかにいいんじゃないでしょうか!face02icon28



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 13:01│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
あら、ピーマン嫌いなんですか〜?

いけませんね(>з<)プーゥ


こんなレトルトあるんですねぇ

鶏肉をオリーブオイルで焼いてホールトマトの缶詰を入れて塩こしょうしたら同じようなのが出来ると思います
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年07月05日 15:49
sho~inさん

タレを作るのが出来なくてo(≧▽≦)o

ふむ!ホールトマトをね φ(._. )カキカキ

ありがとうー い勉強になりますv(*'-^*)~ミ☆


うん、ピーマン嫌いやねん(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月05日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。