すべらない話 20

昨日やってた人志松本のすべらない話♪

なんともう20回なんですねぇw(°O°)w


すべらない話 20


かかさず見ていますが面白いです♪


すべらない話 20


僕のイチオシは兵動なんですが

今回はガダルカナルタカが良かったです(*^ー^)ノ♪


すべらない話 20


ちなみにMVS(MVPみたいなもの)は千原ジュニアでした( ̄▽ ̄)b

いや~ すべらんなぁd(*^∇゚)/



同じカテゴリー(TV ドラマ)の記事画像
CM
ARROW
Kー1ファイター
まほろば
バイキング
昨日から
同じカテゴリー(TV ドラマ)の記事
 CM (2015-09-20 16:12)
 ARROW (2015-09-13 16:11)
 Kー1ファイター (2015-03-14 13:01)
 まほろば (2015-02-28 13:20)
 バイキング (2015-02-18 12:53)
 昨日から (2015-02-01 12:59)

Posted by 小野整体院 at 16:50│Comments(4)TV ドラマ
この記事へのコメント
小藪さんの殺陣師の話も面白かったし、ガダルカナル・タカさんのブリーフにウ○コの話もどげんかせんといかんほど面白かった!

いたずら電話の話が一番笑えた!

でも過去で僕の中では、小藪さんの「略礼服」が一番面白かった!
あれは顔中が痛くなるほど笑った!(笑)
Posted by まーごいる at 2011年06月26日 17:50
まーごいるどん

うん、小藪もいいねぇd(*^∇゚)/

略礼服もいいけど「合コン」の話も良かったわ♪

あれは20回ほど繰り返し見た!


みんなええネタ繰ってるよね~( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月26日 19:26
私も昨日爆笑しながら見てました

小藪さすがですね、本当に面白いです「合コン」の話も面白いですよね

いたずら電話の話…めちゃくちゃ笑いましたww
Posted by こにぃ☆ at 2011年06月26日 21:21
こにぃさん

爆笑でしたねぇ♪( ̄▽ ̄)ノ″

小藪は話の持っていき方がうまいですね(^_-)

いたずら電話ねぇ(笑)

アレも良かったですわ( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月26日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。