ちょっと・・・

小腹がすいたので久しぶりに上野精肉店に寄りました♪

写真撮って初めてほんまの名前を知りましたよ(;^_^A


ちょっと・・・


通称、「おかんの店」なんですが・・・・

おっちゃんが揚げてくれます(((^^;)


ちょっと・・・


一度は通りすぎたんですが引き返しまして

ミンチカツとコロッケを買いましたv(°∇^*)⌒☆

かなりリーズナブルなお値段でコロッケ50円、ミンチカツ60円です。


ちょっと・・・


揚げてそのままでいいものを

ご丁寧に朝青龍ばりに塩をドヤ顔で振り掛けてくれます!

このサービスはいらん(≧▽≦)

塩辛すぎますΣ( ̄□ ̄;)

味は美味しいんですよ!


ちょっと・・・


ちなみにコロッケはカレーです。

なぜかノーマルがないんですよ(@_@;)?

ご馳走様でしたface06



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 17:23│Comments(12)プライベート
この記事へのコメント
揚げ立てコロッケは美味しいよね

カレー味コロッケ好きだなぁ

食べたいです〜
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年06月02日 18:01
なぜにおかんの店?(笑)

おかんはどこにいてんの?(「・∀・)
Posted by みゅうママ at 2011年06月02日 19:42
裏で
オカンが指示だけ
してるんとちゃうけ?
うちみたいに


カレー味…
そら、ほれ、その
モアイに聞いて
Posted by よめよめ at 2011年06月02日 21:50
コロッケに塩かけるの?(笑)

あっ・・・
ミンチカツにかけるん?(^^♪

そうする方が
美味しいんかなぁ(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2011年06月02日 22:05
桜姫

揚げたてはうまいよね~♪

ホクホクやして( ̄▽ ̄)b

しかしここのは値段通りなんで小さいよ(;^_^A

カレーうましd(*^∇゚)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月02日 23:05
みゅうママっち

ほんまなぜなんやろ?(;^_^A

昔はおばちゃんが揚げてたんかなぁ(@_@;)?

うちの近くにあるから聞いてきて(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月02日 23:09
よめよめはん

何ゆ~てんねん!

あぁたとこは亭主関白やん(^_-)


カレー味?

ラーメンであるんかの?( ̄〜 ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月02日 23:13
kuniちゃーん

残念ながら・・・

両方にかかってます( ̄〜 ̄;)

たぶん肉の甘味を強調したいんではないでしょうか?

勿論ないほうがいいですよ(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月02日 23:15
コロッケよりおかんやおっちゃんが
名物なんでしょうか~!?

どんなドヤ顔か いっぺん見てみたいわ。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年06月02日 23:39
アンゼリカお嬢様

あのおっちゃんがたぶん・・・

名物なんでしょう(^_-)

かなりアイソいいですよ♪

うちの近所にあるんですが

夕方からしかやってません(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月02日 23:47
よく前を通るけど立ち寄ったことがありません。
わたしはもっぱら松江小学校近くの前田精肉店です。 ^ ^
Posted by えりつぃん at 2011年06月03日 10:18
えりつぃんさん

前田とな?

そんな穴場があるんや!

今度チェックしてきます
(*^_ ’)
Posted by 小野整体院 at 2011年06月03日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。