今日はなんの日?

本日、5月7日は57で粉の日♪

そう、粉モンの日らしいですd(*^∇゚)/

関西限定やと思いますが(;^_^A

そこで「たこ焼き」を作ってみました(*^ー^)ノ♪


今日はなんの日?


チーズ入りです♪


今日はなんの日?


完成♪


今日はなんの日?


たぶん50個くらいは食べてるんじゃないでしょうか(((^^;)

ソースも普通のソースとしょうゆ味があったので

試しに買ってみました!


今日はなんの日?


このソース、イケますよ( ̄▽ ̄)b

やっぱり「たこ焼き」はソウルフードですね~(*^-')b


今日はなんの日?



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 21:10│Comments(20)プライベート
この記事へのコメント
ラジオで 粉もんの日って 言ってたわ〜 でも たこ焼き プロ級ですね〜 お上手ですね〜 ('-^*) 食べたくなってきた〜
Posted by さとまる at 2011年05月07日 21:26
まんまるころりん、キレイに焼けましたね

ってか50個ってすごい

前にキムチを入れて作ってみたら美味しかったですよ〜

次は是非(o^∀^o)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年05月07日 21:46
偶然〜

我が家(よめよめ)も今夜はたこ焼きでした

食べ過ぎてずつないわ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月07日 22:15
さすが関西人!
一家に一台たこやき器が(笑)

私もチーズ入り好きです。
「食べるラー油」は入れなかったの?
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年05月07日 22:24
奇遇だねぇ


我が家のと
だいぶん
見た目ちがう

またアップするさけ
わろてよ
Posted by よめよめ at 2011年05月07日 22:28
あれ?今日は配達なかったん?ヽ(゜▽゜)
Posted by みゅうママ at 2011年05月07日 22:34
さとまるさん

ひょっとしてFM851聴いてました?

僕はそこから情報を得まして(^_-)

プロっぽいですか?

全然ダメですよ(((^^;)

改良の余地あり!ですわ(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月07日 23:03
K子です!

ま~るくするのって難しいんですよね!

うちの旦那ちゃん、なかなか丸く出来ません(>_<)

出来上がりのんなんか、お店のんみたいっ!
上手いなぁ~!料理も口も(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年05月07日 23:07
shi~inさん

キムチですか!

今度いれてみます(*^-')b

いい情報ありがとうd(*^∇゚)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月07日 23:08
桜姫

晩ご飯カブッたかぁ(((^^;)

食べすぎってことは・・・

100個は食べたなっ( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月07日 23:11
アンゼリカお嬢様

うちは2台あるんですよ(^_-)

桃ラー入れるの忘れてました(((^^;)

今度作ったら入れてみますね(*^ー^)ノ♪

それまでに無くなってると思いますんで

買ってきま~すv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月07日 23:13
また美味しそうに作ってますね(笑)

チーズ入りなんて(^^♪

整体院の前で焼いたら?
買いに行くよ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年05月07日 23:15
よめよめはん

おおっ

奇遇やね~♪

天才料理人の妻のやから

さぞ、美味しそうに出来てるんやろね(*^-')b

記事楽しみにしてるよd(*^∇゚)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月07日 23:17
みゅうママっち

今回は・・・

そんなに量作らんかったんやわ(((^^;)

また今度ね( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月07日 23:18
k子さん

最近、性格も齢のせいか丸くなってきたんで

たこ焼きも丸く出来るようになりました(笑)


料理はそこそこ出来ますが・・・

口下手ですよ僕は(((^^;)

自分、不器用ですからっ!(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月07日 23:23
kuniちゃーん

鉄板焼き屋に転職しましょうかねぇ(*^-')b

美味しそうにみえるだけで

まだまだ完成にはほど遠いです(;^_^A

もう少し味に自信が持てたら宅配しますよ(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月07日 23:27
鉄板の上のたこ焼きたちが
めっちゃ美味しそう(´ψψ`)

でも50個は……(@_@;)

昔うちにもタコ焼き機があったはずなのに
どこ行ったかな?
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年05月07日 23:28
えもっちゃん

50個くらいはイケるんちゃう?(^_-)

たこ焼き機は棚の奥のほ~に

眠ってるんちゃうかな?

それか、壊れて捨てたとか?

美味しくみえてもまだまだやでぇ(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月08日 00:18
すっご~~~い!!

 まんまるや~


 じょうず~


 ほめてばっかりやった

 味は・・・

 食べてないから

 おいしそう~しかいえんしな^^
Posted by チェリーチェリー at 2011年05月08日 09:56
チェリーさん

それほどでも・・・・

あるで(笑)


味はイマイチやね(;^_^A

納得できてないんやわ~(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月08日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。