ランチ♪

前から気になってたお店

「ハク龍」(漢字の変換が出来ません(≧▽≦))さんへ行ってきました♪

ランチ♪


スタミナラーメンセット(900円)をオーダー


ランチ♪


チャンポンくらい野菜がたっぷり入ってます( ̄▽ ̄)b


ランチ♪


唐揚げとライス付きです


ランチ♪


かなりのボリュームで、僕でもお腹一杯ですv(°∇^*)⌒☆

味もいいですしね♪


その他のランチメニュー


ランチ♪


ご馳走様でした♪face06



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 13:35│Comments(16)プライベート
この記事へのコメント
凄いボリュームやなぁ
見てるだけで
胸焼けしたわ
Posted by §☆椛☆§ at 2011年05月06日 14:34
あれあれ、エライ近くまでいらっしゃってますがな。
私は1000円のランチが好きです(^^)v

ちなみにハク→帛
Posted by みゅうママ at 2011年05月06日 15:10
このお店気になってます

中華といえばいつも王将になってしまいますが

今日はまぁまぁ近所でランチしてましたよ
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年05月06日 16:55
椛しゃん

胸焼けてかぁ~(;^_^A

量も質もいいよ、この店d(*^∇゚)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月06日 17:07
みゅうママっち

近くまで行ったで(^_-)

ちょっと気になる店やったんで♪


わかってるって!

有田の店やろ~(*^ー^)ノ♪


PCではハクの変換が出来ないんやわ(≧▽≦)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月06日 17:10
キャナリーsho~inさん

ここは初めて行ったんですが

美味しいよーv(°∇^*)⌒☆

ランチには前菜も出てきて豪華な感じやし♪

今度行ってみて( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月06日 17:13
また中華を…ニイハオ(-人-)


館長〜
ママっちは
そこの千円ランチが
好きなんやれ(笑)
そんなえ
有田が
気になるんけ?くるけ?
Posted by よめよめ at 2011年05月06日 17:51
よめよめはん

中華好きやねん(*^ー^)ノ♪


違うと・・・

思います・・・

有田に行きたいやと思うよ~( ̄-+ ̄)ニヤリ


行きたいのは山々やけど

まだ歯の治療があるんやわ(≧▽≦)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月06日 21:22
美味しそうですね(笑)

ママっちの家の近くにあるの?

量が多すぎかな(笑)
でも、今なら入るかなぁ・・・(-_-メ)
Posted by kunichankunichan at 2011年05月06日 22:33
kuniちゃーん

場所はオートバックスの裏手にあって

パスティスの隣ですd(*^∇゚)/

普通の定食はここまで量多くないですよ(((^^;)

充分入りますよ(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月06日 23:16
帛龍さんの1000円ランチが好きですけどなにか?

店のべっぴんさんはあ☆にゃんのお友達のママです(^^)v
Posted by みゅうママ at 2011年05月06日 23:31
みゅう ベーグル ママっち

そうなんや(((^^;)

深読みしすぎたわ(;^_^A


あ☆にゃんの知り合いママさんなんや!

ちゃんと顔見てなかったわ~(≧▽≦)

今度また行くよん♪

美味しいしね(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月06日 23:49
次々と新しいお店開拓やね。
ひたすらスタミナがっつり系で( ̄▽ ̄)

麻婆豆腐の美味しい所に
行ってみたいけど
1000円ランチに
麻婆豆腐ナイなぁ・・
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年05月07日 00:01
こってりしてる
Posted by チェリー at 2011年05月07日 00:04
アンゼリカお嬢様

最近、開拓しております(*^-')b

はい、相変わらずがっつり系です(;^_^A


マーボー豆腐ですか!

う~ん( ̄〜 ̄;)

美味しい所探してみますねv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月07日 00:18
チェリーさん

ピリカラで美味しいよd(*^∇゚)/

こってりもあっさりもしてないけどね(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月07日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。