弥山

今日の晩ご飯はどこにしようか散々迷いましたが

Lismを参考にして弥山に行ってきましたd(*^∇゚)/


弥山


夜ごはんセットなるものに惹かれてなんですが♪


弥山

弥山


これで幾らやと思います?


弥山


安いでしょ?

ご飯大盛りにしても600円ですv(°∇^*)⌒☆

他のお客さんもこれしか注文してませんでしたが(;^_^A

難点をいえばご飯が硬いってことですね!


餃子もオーダー(180円)


弥山


ボリュームもあって味もしっかりしてて美味しかったです♪

他のメニューも安かったです。


弥山


ちなみに国体道路のジョーシンを左折して

ずっと真っ直ぐ走行してると着きますよ!(道が細くてわかりにくいですが)

tel 472-7677





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 20:27│Comments(10)プライベート
この記事へのコメント
リズムに載ってたね

にしても〜安っ

今度行ってみようっと
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月05日 20:46
安すぎやわ((+_+))

でも・・・
ちょっと遠いね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年05月05日 20:57
おっ
昔住んでたとこたいや
最近できたんけ?

中華屋のご飯は
しゃぁない
焼き飯ようやさけ(笑)
Posted by よめよめ at 2011年05月05日 21:06
あっ この看板、見た事あります
杭ノ瀬辺りやったような…。

次の外食、ここに行ってみよ(*^m^*)
Posted by ☆麗☆ at 2011年05月05日 21:27
桜姫

場所わかりにくいけど

安くて美味しいよ(*^-')b

行ってみて♪ぬ~んd(*^∇゚)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月05日 22:39
kuniちゃーん

安いでしょう~( ̄▽ ̄)b

てか、有田やゼジョリより近いですよ(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月05日 22:41
よめよめはん

たぶん最近やで、できたの!

みんなにスタンプカード配ってたから(笑)

この辺に住んでたんけ?

美里から有田ちごたんやね(((^^;)


そっか!焼き飯用やったんか~( ̄▽ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月05日 22:44
麗さん

そうそう、杭ノ瀬ですわd(*^∇゚)/

この辺の地理は難しいです(;^_^A

はい、ぜひ食べてみてください♪

美味しいですよ(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月05日 22:47
ボリューム重視ですかぁ(^о^)

麺類もいろいろあるんですね。

私も今日Lism見て
土曜日に食べに行くお店
見つけたよっ♪
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年05月06日 00:13
アンゼリカお嬢様

はい、ボリューム重視です(笑)


土曜日はどこに食べに行くんですか~?

気になりますv(°∇^*)⌒☆

今日もお仕事お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月06日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。