デザート♪

賞味期限が近づいてきてたので

キャンベルグレープを食べました( ̄▽ ̄)b

フジッコの製品です!

お豆さんくらいしか知りませんでしたが、美味しいです♪


デザート♪


ナタデココ入りはうれしいんですけど

僕は現在進行形で歯の治療中(≧▽≦)

忘れて痛いほうでナタデココを噛むと

そりゃ~飛び上がりますよヽ(≧∀≦)ノ

今日は慎重に食べました( ̄〜 ̄;)

明日も治療に行ってきます(;^_^A



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 22:17│Comments(10)プライベート
この記事へのコメント
最近みんな歯医者通いやね(笑)

その痛さわかります(^o^)

まぁ~
明日も治療ですか・・・

物産展にはママっちと(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年04月13日 22:48
K子ですぅ!

そうなんよねぇ~!
食べるの苦痛><

なんか前より痛いんよね~
変な味するし・・・
早く治療、終わって普通に食べたい^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年04月13日 23:02
フジッコからこんな製品が!!

キャンベルって品種?
東大教授の方??
あ~賢くなりたい(>_<)

歯が痛いと
せっかくの美味しいものが
残念なことになりますね。
早くよくなりますように(^-^)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年04月13日 23:21
のどごし良さそうですね。

あの、業務スーパーは館長んちの
近くにあるの?
大量に買うんですか?

歯医者さん気がすすまないよね。
私も痛くなって来週行くことになりました。
お互い頑張って治療しようね~(^-^)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年04月14日 00:13
kuniちゃーん

最近ブロガーさんの歯医者通いはやってますね(((^^;)

あすの治療ですわヽ(≧∀≦)ノ

物産展にはいけるかどうか・・・・

歯次第ですね( ̄〜 ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月14日 00:16
世渡りK子さん

ほんま、早く普通に食べたいですよね(≧▽≦)

歯医者の味がするご飯は嫌ですね( ̄〜 ̄;)

たぶん僕は後2回くらいで終われそうですよ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月14日 00:19
えもっちゃん

意外やろ?

フジッコの製品なんやわ(*^-')b

まあ、キャンベル・ジュンでもいいんやけど(笑)


歯やく治します♪

ありがとー d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月14日 00:22
アンゼリカお嬢様

僕の家に来る手前にあるんですよ♪

大量にコーヒーは買います(^_-)


え? アンゼリカさんも歯が悪いんですか?ヽ(≧∀≦)ノ

はい、頑張りましょう( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月14日 00:26
初めまして。こないだ肩凝りがひど過ぎて…うろうろしてたらここに到着しました(笑)

歯が痛いのは…何にも堪え難いですね。日本の歯医者さんは治療に時間かかるのが難点ですが、早く治療が終わり食べる楽しみを取り戻されます様に☆
Posted by 紀暢-キチョウ- at 2011年04月14日 10:01
紀暢さん

初めまして♪

肩コリひどいんですか?(;^_^A

御用のおりにはご連絡くださいね(*^-')b

ブログでは治療の事は一切ふれてませんのであしからず(笑)


歯医者のほうは後3~4回かかるらしいですヽ(≧∀≦)ノ

もう痛くないんで大丈夫なんですけどね( ̄▽ ̄)b

有り難うございます♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月14日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。