夢のコラボ 3

コラボ企画はこれで終了になります!

マニアの皆さん有り難うございました(*^ー^)ノ♪

では・・・


夢のコラボ 3


UFOロボ グレンダイザーのパイロットの宇門大介(デューク・フリード)

が油断しているスキにロボット博物館に展示されてたグレートマジンガーを

乗っ取られてしまいます!


夢のコラボ 3


そこで捕らえられてたマジンガーZのパイロット兜甲児が

大介にマジンガーの弱点を教え、そのスキにグレートマジンガーに乗りこみます!

そして悪を倒してハッピーエンドなんですが

Zの甲児がグレートに乗るのは

なかなか興味深かったです♪


夢のコラボ 3


こうしてロボットアニメを見てると原作者の永井豪は天才ですね(*⌒▽⌒*)



同じカテゴリー(マンガ アニメ)の記事画像
ジョジョ第4部
エンジェルハート
ベルセルクⅡ Ⅲ
野菜の壁 破壊プロジェクト第2弾
ベルセルク
破壊プロジェクト
同じカテゴリー(マンガ アニメ)の記事
 ジョジョ第4部 (2016-04-04 18:31)
 エンジェルハート (2015-10-11 17:38)
 ベルセルクⅡ Ⅲ (2015-09-06 13:08)
 野菜の壁 破壊プロジェクト第2弾 (2015-09-05 14:55)
 ベルセルク (2015-07-22 15:26)
 破壊プロジェクト (2015-04-21 12:37)

Posted by 小野整体院 at 21:12│Comments(6)マンガ アニメ
この記事へのコメント
デュークフリードは覚えてるけど、宇門大介って名前だったの忘れてました(^_^;)

さすがに記憶が曖昧になってますね〜
Posted by マメシバ at 2011年03月30日 22:13
 
グレンダイザーは・・・
マニアック過ぎやしやせんか?
(((^^;)

フィギュアも見たことないし…(-_-;)

 
Posted by 忍たま*ありニャン2号Pa at 2011年03月30日 22:58
マメシバさん

僕なんか記憶がグチャグチャですよ(((^^;)

改めてみるとよくわかりますがね( ̄▽ ̄)b

当時の記憶だと曖昧になります( ̄▽ ̄;)

でもよく知ってますね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月30日 23:40
ありニャン隊長ー

やはり・・・

マニアックすぎましたか(;^_^A

今度小さなフィギュア持ってるので

UPします(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月30日 23:43
兄がいたので、ロボットものは強制的に見せられてました~(^▽^;)

自分ではまったのは ゴッドマーズ です…(;^_^A
Posted by マメシバマメシバ at 2011年03月31日 11:25
マメシバさん

やはり兄の影響は大きいですね(;^_^A

ゴットマーズですかw(°O°)w

これまたマニアックな!!( ̄-+ ̄)ニヤリ

今度、記事書いてくださいよ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月31日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。