Sコレクション5

今回でS君のシリーズは最後です!


トニー・トニー・チョッパーicon12

Sコレクション5


ワンピースジッポーik_01

Sコレクション5


モンキー・D・ルフィーicon09

Sコレクション5


ロロノア・ゾロik_48

Sコレクション5


チケット♪

Sコレクション5


昨日から京セラドームで行われています、

ワンピースイベントです(*^ー^)ノ♪

明日まで開催予定なんですが

震災の影響で中止になってるかもしれません( ̄▽ ̄;)

S君は非常に楽しみにしていて

四月から新社会人として会社(愛媛)に行くんですが

このイベントのためだけに和歌山に残るといってましたが・・・

はたしてどうなったのやら(;^_^A






同じカテゴリー(マンガ アニメ)の記事画像
ジョジョ第4部
エンジェルハート
ベルセルクⅡ Ⅲ
野菜の壁 破壊プロジェクト第2弾
ベルセルク
破壊プロジェクト
同じカテゴリー(マンガ アニメ)の記事
 ジョジョ第4部 (2016-04-04 18:31)
 エンジェルハート (2015-10-11 17:38)
 ベルセルクⅡ Ⅲ (2015-09-06 13:08)
 野菜の壁 破壊プロジェクト第2弾 (2015-09-05 14:55)
 ベルセルク (2015-07-22 15:26)
 破壊プロジェクト (2015-04-21 12:37)

Posted by 小野整体院 at 13:38│Comments(8)マンガ アニメ
この記事へのコメント
私もチョッパーのぬいぐるみ

置いてるよ

かわいいもんね
Posted by チェリー at 2011年03月26日 16:29
チェリーさん

チョッパーは可愛いよね
(^_-)

愛嬌あるし、女性に人気があるね(*^□^*)
Posted by 小野整体院 at 2011年03月26日 17:23
チョッパー可愛い

でも怒ったら怖い猛獣と化するのでイヤだよ(T-T)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月26日 17:59
 
ワタシσ( ̄。 ̄*)・・・

ナミ 一途なんで (((^^;)


 
Posted by 忍たま*ありニャン2号Pa at 2011年03月26日 19:14
桜姫

怒ると巨大化するけど

根はイイヤツやからね(^_-)

可愛いし強いしドクターやしね(^皿^)
Posted by 小野整体院 at 2011年03月26日 20:38
ありニャン隊長ー

やはりナミですか(^_^;)

僕的にはニコ・ロビンもアリなんですけどね(*^□^*)
Posted by 小野整体院 at 2011年03月26日 20:40
このイベントに長男が、いそいそと出かけましたわ!うん、たしかド

ームへ行くってゆうてたわ。で、今夜は大阪泊まり。長男25歳。アニ

メイベントが楽しい年頃?なんでしょうか・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年03月27日 00:58
ゆうみんさん

僕アラフォォーですが・・・

毎週楽しみにしていますよ(;^_^A


イベントはやってるんですね(*^-')b

仕事が休みだったら僕も行ってましたよ( ̄。 ̄)y

息子さんが羨ましいです( ̄▽ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月27日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。