木の実や

昨日の晩ご飯は「木の実や」の弁当でした♪

時間の都合でたまにここで買うんですよ(^_-)

ご飯大盛りにしても値段かわらないのがうれしいですね(*^ー^)ノ♪


エビフライ弁当ik_48


木の実や

木の実や


最近はオカズとご飯が別の容器になりました!

前は一つの容器に詰め込んでたんですがね!


木の実や


500円でこのボリュームはアリでしょう( ̄▽ ̄)b

いや、アリと言ってもいいでしょう!!

これからも活用したい店です( ̄。 ̄)y



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 21:22│Comments(12)プライベート
この記事へのコメント
これで500円は安い

って…館長…

これだけで足りるん
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月25日 22:32
大盛でも500円なんやぁ〜!

前にご飯抜きでも500円でした(苦笑)
Posted by みぃすけ at 2011年03月25日 22:36
これで500円とは!
エビフライもかなりビッグですねぇ(^u^)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年03月25日 23:11
ご飯も大盛りでこの値段は
安いね(笑)

海老フライの3匹も・・・!(^^)!
Posted by kunichankunichan at 2011年03月25日 23:19
 
確かにデカい!!(;゚艸゚)

中のエビは、ちっちゃいとかオチはないんやろ?
(^皿^)

 
Posted by 忍たま*ありニャン2号Pa at 2011年03月25日 23:22
桜姫

足りるで~♪

味噌汁もつけるんやけど d(*^∇゚)ノ

お得やろ(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月25日 23:38
みいすけさん

ご飯抜きでも500円ですか!!w(°O°)w

それはキツイですね( ̄▽ ̄;)

ご飯抜きは・・・

考えられません(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月25日 23:40
えもっちゃん

エビもでかいよ( ̄。 ̄)y

味もいいしね(*^ー^)ノ♪


てか、久しぶりやん♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月25日 23:42
kuniちゃーん

そうなんです!

3匹で、しかも大きいですしね♪( ̄▽ ̄)ノ″

ブルドックの隣にあります♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月25日 23:44
ありニャン隊長ー

意外と中もしっかりしたエビの身がつまってますよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

3匹はお得でしょう♪

味もいいんですよ(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月25日 23:47
コメントありがとうございました〜☆

おいしそう!(^^)
しかも安いっ!どこにお店あるんですかーっ??
Posted by 705☆ at 2011年03月26日 10:31
705さん

この店はマッサの近くのブルドックの隣にありますよ(*^-')b

北斗コレクションを見る場合、

僕のマンガアニメをクリックしてみてくださいね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月26日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。