舞妓HAAAAN!!

ちょっくら近鉄に行ってきたんですが

目当てのものがなく速攻で帰ろうとしたら

入り口付近に人だかりがik_20

何事かと思い近づいてみると・・・・

舞妓さんではありませんかface08

舞妓HAAAAN!!

舞妓HAAAAN!!

よく見ると、この人だかりはオジさんオバさん達ばかり・・・

どうりで(((^^;)


タグ :舞妓さん

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 19:07│Comments(10)プライベート
この記事へのコメント
K子です!

メッセージを送りました^^

また見ておいて下さい m(._.)m
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年02月17日 19:48
 
↑何? 何〜!?

興味津々!!


近鉄…

京都フェア やってたやろ〜?


舞妓はぁ〜ん より…

京都アニメーション[けいおん!!]

来て欲しかったなぁ〜
(-_-;)
 
Posted by ありニャン2号Pa at 2011年02月17日 20:09
K子さん

大丈夫ですか?

梅ちゃんが見てるかもしれないのに大胆な!(笑)

後でチェックしておきます♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月17日 20:31
本命ゲットウハウハありニャンさん

K子さんはチケットのことやと思いますよ♪

京都フェアは一切見ずでした(^_^;)

チラシ見てもあまり興味を引くのがなかったもので( ̄▽ ̄;)


けいおんは・・・無理でしょ?

ビッグホエールでないと( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月17日 20:37
昨日見ましたよ~(笑)

昨日仕事で近鉄に用事があったので
ちょうどはじまるところでした

その時は気の毒なほど
誰もいなかったけど・・・

オジさんオバさんだけでも
居ててよかったですね~((´∀`))
Posted by kunichankunichan at 2011年02月17日 21:14
舞妓はん、いい匂いどすなあ(#^w^#)
Posted by みゅうママ at 2011年02月17日 21:24
kuniちゃーん

そうなんですかぁw(°O°)w

人がいないって(;^_^A

近畿県内は無理でしょうねぇ!

でも舞妓さんがいたのは正面ロビーでしたよ(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月17日 22:05
みゅうママっち

でも・・・フェイスがイマイチ・・・(;^_^A

周りのおっちゃんの加齢臭しかせんかったで(-_-;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月17日 22:09
舞妓さんの画像、
今日は別の方からも見せてもらいましたよ~

やっぱり大人気ですね(´∀`)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年02月18日 00:19
えもっちゃん

そうなん?

舞妓というだけで珍しいからねぇ~♪

まあ、すぎに退散したけどね(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月18日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。