晩御飯は

ここは初めて行きましたik_34

香の川製麺ですik_28

割引チケットがあったので(#^.^#)

釜揚げ玉子(大)と昆布おにぎり、野菜かき揚げとエビ天

晩御飯は

セルフサービスの店なんですが味はまあまあです♪

なにより安いですからね~(^_-)

この釜揚げ玉子はお得ですよ!

釜揚げ大盛りに、なんと10円で温玉子がついてて390円です♪( ̄▽ ̄)ノ″

さらにチケットを使うと290円ですface02

ご馳走様でしたface06



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 21:39│Comments(10)プライベート
この記事へのコメント
以前行こうと思ったら凄い並んでて・・・
それから行ってないなぁ~(笑)

まだ・・・
凄い人なんやろか!?

かき揚げ美味しそうやね(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年01月20日 22:17
わっ!すれ違ってたかも(゜o゜)
今日はそのお向いのお店でお昼ご飯でした~!

ここはたまに行きます!
とりの天ぷらとたこのおにぎりが好きです☆
ってうどんじゃないけど~(笑)
Posted by みつきみつき at 2011年01月20日 22:47
kuniちゃーん

チラシ探して行ってみてください♪

今はそんなに混んでないですよv(°∇^*)⌒☆

かき揚げはボリーム感があり美味しかったです(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月20日 22:48
みっきー

とりの天ぷらあったけどモモ肉から胸肉に変わったって聞いて辞めたよ( ̄▽ ̄;)

たまに行くんや♪

意外とイケるね♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月20日 22:54
あ! 間違った!
晩御飯に行ってきたんですね~(+o+)

ははは、やっぱ疲れてるかも(^_^;)
Posted by みつきみつき at 2011年01月20日 22:55
みっきー

弥一に行ってきたんかな?

そう、晩御飯やで(^_-)

お疲れモードやね 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月20日 23:00
↑↑私も鶏天好き〜♪
せっかくうどんは安いのに揚げもんやらおにぎりやらつけたら結局高くつきますよねぇ(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2011年01月20日 23:23
うどんが桶で泳いでる…(Θ_Θ)

かき揚げは美味しいなぁ~
白ご飯にのっけて
めんつゆかけて…

食べたくなるから
考えやんとこ☆(^_^;)

『めんべい』=
『めんたいこせんべい』
ウマかよ(b^-゜)

よし☆
ほな探しに行ってみるわ~(*^o^*)
Posted by ほら at 2011年01月20日 23:54
満月みゅうママっち

その通り(;^_^A

色々つけると高くつくね( ̄▽ ̄;)

それでもリーズナブルですよ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月21日 00:31
ほらちゃま~

めんべいの意味がようやく理解できたよ(^_-)

なるほど♪

かき揚げだけでご飯のオカズになるよねv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月21日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。