晩飯♪

信濃路に行ってきました♪

寒い時には温かい物がいいですねik_28

冬季限定 至福のえびとじうどんface02


晩飯♪


えびがゴロゴロ入っててスープはタマゴのとろみたっぷりで美味しい(*^-')b

野菜もたっぷりで干しエビものってます♪

身体があったまりました d(*^∇゚)ノ

ご馳走様でしたface06



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 21:47│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
おいしそう~♪

冬場はとろみのあるあつあつスープが最高ですね!

わたしはクリームシチューの残りで
スープスパをつくりました~
チューブのニンニク入れすぎました~(^◇^)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年01月06日 21:59
えもっちゃん

うん、あつあつのスープはいいよね~♪


クリームシチューのパスタもいいね!

ニンニクも入れるんや?

美味しそうやん( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月06日 22:34
わあ~

ほんとに今日は温まりそうやね・・・(笑)

とろみのあるあんかけ大好きです♪
今日は野菜もたっぷりで!!(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年01月06日 22:53
kuniちゃーん

なんか久しぶりに野菜を取った気がします(;^_^A


ぜひ信濃路へ!

って回し者ではございません( ̄▽ ̄;)

温まりますよ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月07日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。