熊野古道を往く

本日、母方の墓参りに行ってきたんですが

とにかく寒いface10icon04

奥に行けば行くほど寒さが増してきますface07

そして遂にik_20

熊野古道を往く

熊野古道を往く

熊野古道を往く

熊野古道を往く

完全に積ってますicon04face08

さらに奥のほうから来る車の屋根には大量の積雪がface03

シャレにならんと思い

墓参りを早々に切り上げ帰路に着く小野整体院でございました(;^_^A



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 22:15│Comments(8)プライベート
この記事へのコメント
今日は寒すぎ~(>_<)

そちらは積もってたんですね!!

こっちは雪も降らんかったよ~(笑)

段々と・・・
寒さには耐えられなくなってきた・・・(/_;)
Posted by kunichankunichan at 2011年01月01日 22:26
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

一段と寒さが増しましたね。
ご両親も館長の顔が見られて
その上 治療してもらって喜んだでしょうねー♪
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年01月01日 22:28
kuniちゃーん

明日も寒いらしいですね(≧▽≦)

寒い時はカイロを背中、腰に貼って

乗り切りましょう♪

まだまだお若いですよ(^_^)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月01日 22:30
アンゼリカさん

明けましておめでとうございますm( _ _ )m

寒いですね~(;^_^A

実は2~3週間に一度ペースで会ってるんですよ( ̄▽ ̄;)

治療は喜んでくれますけどね(#^.^#)

本年も宜しくお願いいたします d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月01日 22:34
お疲れ様でした

温泉ええなぁ
さすが白浜
つうか、白浜
雪ちらついたんやね
よっぽど寒いんや

墓参りのとこらへん
積もってたしね
そら、運転も怖いわ
ご無事で
なによりです
Posted by よめよめ at 2011年01月02日 00:41
よめよめはん

運転は全然大丈夫やけど

寒いわ~ヽ(≧∀≦)ノ


温泉は良かったよ♪

モアイ殿と行ってきたら?

スベスベやして d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月02日 01:23
中辺路にお墓があるの
でも道もよくなったよね
無事お帰りで何よりです
Posted by チェリー at 2011年01月02日 05:33
チェリーさん

中辺路を知ってるの?

おおっローカルやん 笑

道はよくなったとこまでもいかないからわからんのやけど・・・

奥のほうはかなり通りやすくなったみたいやね( ̄▽ ̄)b

ありがとうー d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月02日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。