今年の締めくくり♪

今年最後の記事になりますik_20

本年度で一番印象に残ってるのは

やはりブログを始めたことですね(*⌒▽⌒*)

当初はフィギュア、映画、マンガ、アニメの4本柱で好き勝手に書いてたんですけど

あまり見向きもされず・・・(;^_^A

にもかかわらずフレンドさんが増えてくると楽しいと思いはじめてきました d(*^∇゚)ノ

飽き性の僕が10ヶ月近くも続けられたのもフレンドの皆様のお陰ですik_75

有り難うございましたm( _ _ )m

チョイチョイ覗いてくれてる皆も有り難うございますm( _ _ )m


僕は明日の早朝より帰省いたしますので

次の更新は来年の2日を予定しておりますicon12

皆様、よいお年をお過ごしください♪( ̄▽ ̄)ノ″

では来年お目にかかりましょうー アディオス♪


おまけ

今年の締めくくり♪



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 18:29│Comments(24)プライベート
この記事へのコメント
ぽっかぽかのK子です!

こちらこそ、いつも読ませて頂き楽しませてもらいました!

私は9月から始めたのですが、面白いので続いてます^^

また来年も宜しくお願いします^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年12月30日 18:58
良いお正月をお迎え下さいね。

来年もブログ楽しみにしてま~す(^ ^)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年12月30日 19:13
帰省

和歌山ちゃうの〜

2日までのお別れか

淋しいなあ〜

気をつけて、帰ってね
みんな待ってくれてるんだね
Posted by チェリー at 2010年12月30日 19:16
いつも ブログ 覗いてくれてありがとうございまする (≧人≦) 来年も 仲良くしてね 気をつけて 帰省して下さいね よいお年を…
Posted by さとまる at 2010年12月30日 19:23
今年始めたんだ?
濃い年になりましたね☆

楽しかったです!
ありがとうございました(^O^)
Posted by みゅうママ at 2010年12月30日 19:54
明日の早朝からですか・・・(笑)

気をつけて帰って下さいね~

今年は色々ありがとう・・・
ほんと楽しい年になりましたよ。。。

また・・・
来年もよろしくお願いします!!(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2010年12月30日 20:05
ポッカポカのK子さん

いや~

いつも読み逃げですみません(;^_^A

いい夫婦やなと感心しながら拝見しておりました(^_-)

来年もヨロシクお願いいたします♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月30日 21:40
アンゼリカさん

こちらこそ今年一年お世話になりましたm( _ _ )m

お互いいい正月を迎えましょう(#^.^#)

とりあえず来年もブログ続けます 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月30日 21:43
チェリーさん

うん、和歌山やで♪

てか治療しに行く感じやわ(;^_^A

来年もヨロシクお願いしますね( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月30日 21:45
さとまるさん

最近はたまにしか覗いてません(;^_^A

晩御飯は参考にさせてもらってます( ̄-+ ̄)ニヤリ

来年も美味しそうな晩御飯記事宜しくです( ̄▽ ̄)ノ″

よいお年を♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月30日 21:49
みゅうママっち

こちらこそお世話になりましたm( _ _ )m

ママっちのお陰で楽しいブログライフになったっよ♪

いつもありがとうー♪( ̄▽ ̄)ノ″

いつも無理やりの呼び出しにも付き合ってくれてくれるし(#^.^#)

お世話になりっぱなしやわ♪

来年も迷惑かけるかと思いますがヨロシクお願いしますね(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月30日 21:54
kuniちゃーん

お互い今年ブログデビューでしたが

楽しかったですね~v(°∇^*)⌒☆

来年も呼び出しかけるのでヨロシクです 笑

良い一年でしたね♪

来年もヨロシクお願いいたしますm( _ _ )m
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月30日 21:59
良いお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願い致します(^^)
Posted by しもやんしもやん at 2010年12月30日 22:18
しもやんさん

来年もエヴァネタよろしくです♪

良いお年をお過ごしください♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月30日 22:28
楽しい一年をありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくおねがいします。
Posted by a55a55 at 2010年12月30日 23:35
ほいたら
とれとれで
昼に待ち合わせよか?(笑)
館長も、今年からけ?
あぶない、あたしも
まだ一年たってないし


また、元気になったら
モミモミに、カフェしか
行けないであろう
禁酒モアイと、行くさけ
ヨロチクビ〜(笑)
気ぃつけて行ってらっしゃぁいませありがとう
Posted by よめよめ at 2010年12月31日 00:51
もう出発した頃でしょうか~??
私も今日帰省です(^O^)b

まさかブログを通じて出会うことになるとは
夢にも思ってなかったです(゜o゜)

マニアックネタ…
ついていけやんこともあるけど結構好きですよ~(笑)

来年もよろしくお願いします☆ m(__)m
Posted by みつきみつき at 2010年12月31日 05:39
楽しくブログみてました☆

来年も・・・濃い~のお願いします☆
Posted by みぃすけみぃすけ at 2010年12月31日 21:12
今年お世話になりました

エロ館長と知り合えて…濃厚な年になりました(笑)

来年も引き続きヨロシクお願いします
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年12月31日 22:43
a55さん

こちらこそありがとうございましたm( _ _ )m

来年・・・いや、今年もヨロシクお願いしますね( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月01日 17:46
よめよめはん

去年のMVPブロガーは君だー 笑


モアイ殿が元気になったらお茶しよか♪( ̄▽ ̄)ノ″

今年もヨロシクね~♪

ありがとうv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月01日 17:49
みっきー

帰ってきたよー( ̄▽ ̄)b

まだ串本やろうなぁ!

今年もヨロシクです(#^.^#)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月01日 17:51
みいすけさん

いつも有り難うございますm( _ _ )m

お身体のほう気を付けてくださいね!

今年もヨロシクお願いしますね d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月01日 17:54
桜姫

いや~去年はお世話になりました(*^-')b

僕も桜ちゃんのお陰で有田遠征が楽しかったよv(°∇^*)⌒☆

今年もヨロシクです♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月01日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。