一番くじ

昨日はワンピースストロングワールドやってましたね!

テレビでface02


うちの患者さんのS君がセブンイレブンの一番くじで

見事一等のA賞をあてました(*⌒▽⌒*)

そして僕も見たかったので持って来てもらいました♪

そう、26センチの大迫力

囚われたポートガス・D・エース見参ik_20


一番くじ

一番くじ

一番くじ

一番くじ


う~ん 素晴らしい(*^-')b

僕も欲しかったんですけどね(;^_^A

ちなみにヤフオクだと2万は超えます( ̄▽ ̄;)

S君ありがとう♪

貴重な物が見れました♪( ̄▽ ̄)ノ″



同じカテゴリー(患者さん)の記事画像
作りおきおかず
形見分け
ランパス
天ぷら
いよいよ明日
頂きました
同じカテゴリー(患者さん)の記事
 作りおきおかず (2017-09-26 16:05)
 形見分け (2017-09-24 14:08)
 ランパス (2017-09-02 15:55)
 天ぷら (2017-04-09 16:59)
 いよいよ明日 (2017-03-03 18:07)
 頂きました (2016-12-14 19:54)

Posted by 小野整体院 at 17:56│Comments(6)患者さん
この記事へのコメント
 
「もしエースを救えなかったら…」

「おれは…」



「後で…死にたくなる!!」



めっちゃ泣けてくる〜
(T-T)
 
Posted by 硝子の●年・堂本ありPa at 2010年12月19日 19:36
中年・ありPaさん

エースの生き様死に様はかっこよかったですね~

泣けました(ToT)

いずれエースは復活するでしょう♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月19日 19:47
ワンピース・・・

わかりませんが凄い筋肉!!

これだとカッコいいのにね~♪

人間だと・・・
ちょっと引いてしまいます(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年12月19日 21:10
私はいつも

ローソンの一番くじ

もちろん

リラックマですよ
Posted by チェリー at 2010年12月19日 21:29
kuniちゃーん

いい筋肉してるでしょ?

人間やったら引くんですか?( ̄▽ ̄;)

トトロよりいいと思うんですけど(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月19日 22:04
チェリーさん

リラックマですか~♪

いいよね~( ̄▽ ̄)b

一番くじはドキドキするわ

ドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月19日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。