年末大掃除に向けて

早いもので後2日で12月ですね~face08

そろそろ年末に向けて大掃除をしようと思いますik_20

この木曜日から始めたいと心に誓いつつik_85


皆さんはいつ位から始めますかik_19


年末大掃除に向けて


タグ :年末大掃除

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 21:53│Comments(10)プライベート
この記事へのコメント
普段から
きれいすぎてぇ
するとこら
ないわ…って
言いたいとこやけど
明日の記事見てちょ


偶然にも
それ系のネタ
Posted by よめよめ at 2010年11月28日 22:18
よめよめはん

でも綺麗好きやん♪

几帳面やし!

まだ、家には行ったことないけど

ピカピカなんやろうね~( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月28日 22:29
12月に入ったらなんか忙しいね~(笑)

私も一応木曜日からと・・・
その前に年賀状やね~(+o+)
Posted by kunichankunichan at 2010年11月28日 22:45
kuniちゃーん

そろそろですね~

イヤなものから始めないと( ̄0 ̄;

でもkuniちゃんもマメそうやけど・・・

♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月28日 22:57
小野ちゃん、このワンちゃん貸して〜



ありパちゃんとこアクセスできたよ

朝の足跡からいったからあかんかったみたい

よう返信するから

ありがとう
Posted by チェリー at 2010年11月28日 23:06
毎年・・・年末ギリギリ(笑)

でもって・・・今年こそ早い目と思いながら・・・同じパターンに突入!!

宣言!!

今年こそ・・・12月に入ったら・・・・
Posted by みぃすけ at 2010年11月28日 23:45
チェリーさん

ああ、このワンちゃんいいでしょ? (*^-')b

アクセス出来て良かったやん♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月29日 00:43
みぃすけさん

いつもコメありがとうございますm( _ _ )m

僕はコメはまだよう入れてないんですが(;^_^A


今年はナシでいいんじゃあないでしょうか?

妊婦さんは大人しくしておいてください♪

旦那さんがやるでしょう(^_^)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月29日 00:47
大掃除は家族全員で12月中頃からかな。

とにかく私は 捨てる捨てる!

何でも置いておきたい家族の人達は
困ったもんです。。。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年11月29日 21:08
アンゼリカさん

まあ、妥当なところでしょう!

12月半ばというのうは d(*^∇゚)ノ

思い切って捨てるというのも大事ですね(^_-)☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月30日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。