リラックマ♪

先日ジョーシンにて2千円以上お買い上げの方に限り

プレゼントというのがありまして

商品はリラックマのストールみたいな物でした。

蛍光灯と電池が無くなってきてたので購入しましたface02


リラックマ♪


これがなかなかのスグレ物で肩から掛けてマントみたいになりますし

膝に掛けてストールとしても使えますicon14

巷では人気のリラックマですが

僕は興味がないので・・・・

多分・・・おばあちゃん行きになるでしょう( ̄▽ ̄)b




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 20:26│Comments(14)プライベート
この記事へのコメント
なんでタダでもらえるもんてあんないらんもんばっかりなんでしょかね〜(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2010年11月21日 21:09
 
おぉ(゚ロ゚屮)屮

ワタシもDM来てたんで…

行こうかと思ったんですが…

買うもんなかったんでやめました。

キッズランド行ったら…

いらん金使うし(((^_^;)
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年11月21日 21:19
こんばんは☆

私も今日ジョーシンでリラックマのブランケットGETしました♪
前回の、リラックマのバスタオルもGETしています♪
Posted by こにぃ☆こにぃ☆ at 2010年11月21日 21:32
みゅうママっち

まあ、タダやし(;^_^A

ゼイタクはいえんよー( ̄▽ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月21日 22:57
ありPa隊長

やっぱ買うものないとね~(;^_^A

キッズランドは誘惑が強すぎますね~( ̄▽ ̄;)

僕はゲーセンで使いすぎてますけど・・・笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月21日 23:01
こにぃさん

初めまして♪

そうそう、ブランケットって言葉が出てこなかったんです(;^_^A

バスタオルもですか~

好きなんですね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月21日 23:11
もらえるモノは・・・
貰うけど・・・(笑)

この類・・・沢山あるわ~
この時期はブランケットばかり・・・

倍のサイズだといいけど
小さいのは・・・(笑)

ただ・・・
私が大きいだけ・・・(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年11月21日 23:23
館長がリラックマのブランケットを、ひざにかけているとこ、見てみたい・・・
Posted by ゆうみん at 2010年11月21日 23:37
kuniちゃーん

確かに・・・

貰いました(*⌒▽⌒*)

kuniちゃんはモデル体系やからね~

僕と脚の長さが全然違うし(;^_^A

代わってみたいですよ( ̄▽ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月21日 23:52
ゆうみんさん

僕とリラックマ・・・・

似合いませんヽ(≧∀≦)ノ


アルちゃんは相変わらず可愛いですよね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月21日 23:54
張り切ってバスタオルもらったけど…


繊維が一回洗っただけででボロボロ落ちて最悪でした
Posted by Luna at 2010年11月21日 23:58
Lunaちぃ~

やっぱり?

タダなんで文句はいううぇあれへんけどね~(≧▽≦)

女子はこんな可愛らしいキャラ好きやもんね~♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月22日 00:24
リラックマ好きなのでジョーシンでもらってきました。

次はミスドでリラックマの何かがあるらしい。

行かなきゃやわ(笑)
Posted by まーごいる at 2010年11月22日 10:25
まーごいるさん

初めまして♪

へぇ~

リラックマって男子にも人気があるんですね~w(°O°)w

欲しいものはガンガンゲットしましょう( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月22日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。