脚踏み♪

以前、患者さんに頂いた物なんですが

名前は知りませんが勝手に「脚踏み」って呼んでますface08

この小型マシーンはゆっくり踏むと楽なんですが

早く踏むとかなりしんどいですface10icon10

旧式なので軽く重くの切り替えがないんです!!


脚踏み♪


僕は早く踏み込むんですが5分もやればハアハアいいますicon10

体力が落ちてるのを実感します 苦笑

まだ3回しか使ってませんけどねik_40

毎日やれば少しは違ってくると思うんですが・・・・

はたしてik_20 


続かないと思いますヽ(≧∀≦)ノ



同じカテゴリー(患者さん)の記事画像
作りおきおかず
形見分け
ランパス
天ぷら
いよいよ明日
頂きました
同じカテゴリー(患者さん)の記事
 作りおきおかず (2017-09-26 16:05)
 形見分け (2017-09-24 14:08)
 ランパス (2017-09-02 15:55)
 天ぷら (2017-04-09 16:59)
 いよいよ明日 (2017-03-03 18:07)
 頂きました (2016-12-14 19:54)

Posted by 小野整体院 at 19:33│Comments(6)患者さん
この記事へのコメント
私も持っています・・・(笑)

チョット型が違うけど・・・

そろそろ使わないと・・・
と思っていたら・・・

結構大変ですよね~

10分もしたら・・・
ゼ~ゼ~いいます(>_<)

今は・・・
この上はモノ置きに変わってます(-"-)(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年10月29日 20:30
kuniちゃーん

10分・・・・

頑張りましたね~w(°O°)w

これキツイですよね!!

九州に行く際、ぜひ持参していってください 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月29日 20:41
うちもあるわ~
(Θ_Θ)

kuniちゃんと一緒で物置…

これはやりすぎると関節痛いわな~
(><;)
Posted by ほら at 2010年10月29日 22:14
前に勤めてた会社で
輸入してた
ハンドステッパーって言うたかな
あたくし
多分、皆様より
何十倍も乗っております
実験&お客様からの、電話対応の為に…

降りてからも
ずっと
踏んでる感覚が
残って
大変、気持ち悪う
ございます
Posted by よめよめ at 2010年10月29日 22:20
ほらちゃま~

持ってるの? 笑

うんうん、股関節いたなるよね~(≧▽≦)

僕は下腿三頭筋にくるわ~

ってマニアック? (;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月29日 22:30
よめよめはん

そーなんや!!w(°O°)w

確かになんか船酔いみたいな感覚になるよね(;^_^A

ハンドストッパー・・・・

名前覚えました♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月29日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。