お芋さん♪

本日 義弟が「ギックリ腰」になりかけてると連絡があり治療しましたface01

この時期寒暖の差が激しくなってくるのでこんな症状が多いですface10



それはさておき妹がお芋さんでパウンドケ-キを作ってきてくれました。


お芋さん♪

まあまあ美味しかったよ♪


ここまでは良かったのですが・・・・

甥っ子がう〇こを便座にベッタリと・・・・face03icon11

うちの姪っ子、甥っ子はなぜか僕の家に来ると

必ずといっていいほど便意を催します(;^_^A

まあ、メチャメチャ食べるんで仕方ないんですけどねface01



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 23:05│Comments(14)プライベート
この記事へのコメント
気に入ってもらえると思って…

つけてるのよ

てか、マーキングみたいやわ…

私は行く先々で必ずと言っていいほど、盛ってきます…
(u_u;)
Posted by ほら at 2010年10月24日 23:12
ほらちゃま~

あいかわらず う〇こネタ好きですね~(≧▽≦)

うん、マーキングやわ(;^_^A

今度、有田でマーキングしてくださいね~ 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月24日 23:25
私もギックリ腰になってからずっと腰痛なんよね

おまけに肩凝りも酷いし

お芋さん食べたい~
Posted by ☆椛☆ at 2010年10月24日 23:43
義弟ってまゆパパ??
あれあれ、ぎっくり腰なんや~!?(゜o゜)
けど、ええ親戚もって幸せやな(笑)

姪っ子、甥っ子のテリトリー内なんやろなぁ…
ええ置き土産もいただいたみたいで何よりでございます m(__)m
Posted by みつきみつき at 2010年10月25日 00:06
椛さん

たぶん・・・ソレ 骨盤ズレてますわ!

肩コリはブログのさりすぎって事で(;^_^A

自分で作ってくださいね~お芋♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月25日 00:12
みっきー

そうそう まゆパパやで

よ~くご存知の♪

はい、マーキングされておりますヽ(≧∀≦)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月25日 00:15
秋ですね。
お芋のデザート、美味しいですよね(´∀`)

お子ちゃまたちがのびやか~に過ごせるお家は素敵だと思いますよ~♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年10月25日 00:23
えもやん

秋やね~お芋って・・・

えもやん もう冬支度してたやんΣ( ̄□ ̄;)

 でもマーキングはキツイでぇ~o(≧▽≦)o
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月25日 00:32
家ではつけてないと思うんやけど…


小野っちのとこへ行った時だけやわよ
Posted by チェリー at 2010年10月25日 13:06
祥汰です!

うまそ~!!!

また今度僕もマーキングしにいきますね~b☆

映画の秋、ということで
明日は映画みにいきま~す^^
Posted by だんだん at 2010年10月25日 16:30
秋は芋と栗ですね
休憩中に電話してすみませんm(_ _)m
先ほど行きつけの整骨院行ってきました
患部の固定と冷却言われました!
当分はかりてきたネコです(`∇´ゞ
Posted by まこ at 2010年10月25日 16:59
チェリーさん

いやいや、ヤツは台所でもするらしいよ(;^_^A

うちでもローカに落とされたことが・・・苦笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月25日 20:09
祥ちゃん

うん、マーキングは・・・ダメ 笑

おおっと!

デートかいな? やるねぇ~♪

楽しんできてね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月25日 20:12
まこさん

大事にいたらずよかったですね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月25日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。