モンブラン♪

ラフィナートのモンブランケーキですface02

ここのはそんなに甘くなくてマロンの味がしっかりしてるのでおいしいです(*^-')b


モンブラン♪


ついでに黄色いのはマカロンです。

これは・・・砂糖菓子・・・甘すぎる~モンブラン♪


この店は「えるか」も使えるし♪

ちなみに10日間ほど350円均一セールやってますモンブラン♪



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 16:04│Comments(16)プライベート
この記事へのコメント
こんにちわ(*^o^*)
食べ物ネタは見逃せない(笑)
お店はもしかしてパーム前セブンの横?バームクーヘンのとこかな?
Posted by まこ at 2010年10月16日 16:14
小野ちゃん、甘いのお好きね〜〜ん
Posted by チェリー at 2010年10月16日 16:57
ぐにゅ~っと絞り出して作る、あのモンブラン☆

いつもそこだけ削いで食べてました~
o(^-^)o


甘くないならチャレンジしてみようかな☆☆(^O^)
Posted by ほら at 2010年10月16日 17:17
先生!!
「わた絵も!」うまいこと使こてくれてますやんっ!!
ありがとうございます。
Posted by BoB at 2010年10月16日 18:50
 
う〜〜〜ん・・・( ̄〜 ̄;



パス いち!(^^;


 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年10月16日 20:12
均一
うわうわあ

行かねば…
Posted by Luna at 2010年10月16日 20:31
まこさん

その通りです♪

僕があまりのイケメンぶりに店員さんがマカロンプレゼントしてくれましたよ 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月16日 20:35
チェリーちゃん

なんか最近、甘党になってきたみたい。

齢とともに好みが変わってきてるのかな?(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月16日 20:36
ほらちゃま~

無理はいけませんですばいっ(;^_^A

土台もスポンジで良かったけどね!

あの固いやつは嫌や~(≧▽≦)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月16日 20:39
BoBさん

いや~何とかいけましたよ~(;^_^A

ちょっと色々試してみます。

お手数をお掛け致しましたm( _ _ )m

あっ、治療所にタバコ忘れて行ってましたよ( ̄0 ̄;
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月16日 20:42
変☆態長殿ー

やはり・・・


あきまへんか?

(; ̄ー ̄A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月16日 20:44
Lunaちぃ~

普段踊りたおしてるんやからご褒美ご褒美っと♪( ̄▽ ̄)ノ″

均一やで~♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月16日 20:46
顔が…(笑)
その使い方
かわいいなぁいや
かわいいは変か?(笑)


モンブラン…ほんまに
甘ない?
意外にも
モンブランだけは
苦手やいしょ
一個のつこつしますわ
Posted by よめよめ at 2010年10月16日 23:45
よめよめはん

可愛いでしょ?

可愛いと言い切ってくれー(≧▽≦)

よめよめはんも作る? 笑

結構遊べるよん♪

うちに来てくれたらBoBさんに来てもらうんやけどなぁv(°∇^*)⌒☆


ここのモンブランはそんなに甘くないよ♪

女子で嫌いな人は珍しなぁw(°O°)w
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月16日 23:56
モンブラン・・・
大好きよ~♪

ここは・・・あの駐車場入りにくい所・・・?

名前覚えてないいんやけど・・・

今度買ってみよ~♪
Posted by kunichankunichan at 2010年10月17日 00:02
kuniちゃーん

そうそうパームの前の。

僕は隣のコンビニに停めて買います(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月17日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。