焼きそば♪

スーパーで始めて見る焼きそばがあり購入しましたface01

NISSINのシーフード焼きそばik_20



焼きそば♪


しまったicon10  カニカマ入れるの忘れてましたface10



焼きそば♪


かなりあっさりめで、それでいてシーフードがアクセントとなり

おいしく仕上がってますface02

キャベツがなかったので白菜で代用しましたが違和感はまったくなかったです。

また買いたいと思う一品でしたv(°∇^*)⌒☆


焼きそば♪









同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 21:02│Comments(8)プライベート
この記事へのコメント
 
塩焼そばですか('_'?)

ワタシ・・・

中華料理屋の焼そば

好きなんですけど〜
(;^_^A
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年10月05日 21:12
ありPaエッチィさん

塩っぽくもあり海鮮っぽくもあるんです。

不思議な味なんですがうまいですよ~(*⌒▽⌒*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月05日 21:40
これおととい食べました(^O^)
あっさりしてておいしいですよね~♪

けど、かにかまどころじゃなくて
シーフードのもんが一切家になくて
具は普通の具やったもんで
??な感じでした(笑)
Posted by みつきみつき at 2010年10月05日 22:08
塩味ですか~

最近なんでも塩のモン多いですよね~
塩好きなんですよ・・・

これは・・・
イカとエビだけが入っているのかな~?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年10月05日 22:57
みつきちゃん

ね!ね!

うまいよね~v(°∇^*)⌒☆

しかし、シーフード焼きそばって書いてるやんΣ( ̄□ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月05日 23:15
kuniちゃーん

オススメですよ♪

イカもエビもカニカマも入ってないので

自前で用意してくだい(; ̄ー ̄A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月05日 23:18
また食べさせてもらいたい1品なのですね


ほんまかどうか、それっ、食べさせて
Posted by チェリー at 2010年10月06日 00:32
チェリーちゃん

イクよ~

そ~れっ

(ノ ̄^ ̄)ノポーイッ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月06日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。