噂のシフォンケーキ♪

本日、妹が紀三井寺経由でうちに(腰痛を治しに)来るというのでMARIさんに寄って

有名ブロガー「花のさんぽ」すみれさんのシフォンケーキを買ってきてもらいましたik_14


かぼちゃとコーヒー


噂のシフォンケーキ♪


噂のシフォンケーキ♪


う~ん しっとりしていてモッチモチの食感が堪りませんicon06

生クリームもソフトクリームの様な甘さとなめらかさicon14

噂以上のおいしさでしたface02

今度はバニラを食べてみたいik_20

ご馳走様でしたface06




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 20:39│Comments(20)プライベート
この記事へのコメント
美味しそう!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年09月29日 20:43
10日紀美野町まで買いに来て下さい(^_-)
Posted by みゅうママ at 2010年09月29日 20:50
すみれさんのお店ってどこにあるの

私も食べたい〜

みゅうママちゃん、10日に

紀美野町で何かイベントあるのかな

小野っち行けるん
Posted by チェリー at 2010年09月29日 21:44
美味しそうやね~(笑)

みゅうママさんの所でみたよ~

買って来たんや・・・

紀三井寺にあるんやね・・・
今度機会があれば買ってみよう~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年09月29日 21:52
ええええ!!
今日はいらっしゃった方が妹さん?
前にも1度来て下さってますよね?
ありがとうございました。
10日も何種類か出すのでもしよろしければ
いらしてくださいね~♪
Posted by すみれ at 2010年09月29日 21:55
おおっ。まゆママちゃんまた買いに行ったんや!

すみれちゃんも驚いてるなあ↑ プププ
まゆママちゃんはべっぴんでいかつくないもんな~ 笑

これで、小野さんとは「きのこ仲間」にもなったし
「シフォン仲間」にもなってもた~(笑)
Posted by みつきみつき at 2010年09月29日 22:01
ふわふわそう

まるめて
かためたら
五個は
いけるな
Posted by よめよめ at 2010年09月29日 22:33
そうそう、すみれさんのシフォン、
美味しいんですよね~~~(´ψψ`)

イベントでゲットだ!
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年09月29日 23:09
貴志川線さん

美味しいですよ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月29日 23:35
みゅうママっち

10日は仕事です(≧▽≦)

11日やったらお姫様だっこできたんですが♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月29日 23:38
チェリーちゃん

うん、仕事で行けないんやわ( ̄人 ̄;)

紀美野でイベントやで♪

行ってあげて僕の分までd(*^∇゚)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月29日 23:40
kuniちゃーん

大変おいしゅうございますよv(*'-^*)~ミ☆

今度ぜひ買ってみて♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月29日 23:42
すみれさん

そうなんです。

二回行ってます♪

おばちゃんしかおらんかったって言ってましたよ(;^_^A

10日は仕事なんでまたMARIに行かせますd(*^∇゚)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月29日 23:45
みつきちゃん

何ゆーてんのΣ( ̄□ ̄;)

この爽やかボーイをつかまえて 笑

この時すみれさんおったんかな?

次は鍋友やでぇ~( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月29日 23:49
よめよめはん

ここは健全なブログですよΣ( ̄□ ̄;)

僕なら10個はイケるわ~(≧▽≦)

マジでうまいよ♪

有田から出ておいで

かも~ん
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月29日 23:52
えもやん

おいしいよね~♪

舌とろけてきそうです(*^-')b

イベント行きたいとこやけど仕事なんやわ~( ̄〜 ̄;)

かわりにお願い(#^.^#)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月29日 23:56
美味しいですよね~!
私も少し前買いに行きました^^
ココアとコーヒーのん買ったよぉ^^
キメが細かいですよね(*^_^*)
        元祖真由より イヒッ!
Posted by mayu at 2010年09月30日 14:19
真由さん

うん、ほんとおいしいかったわ~(^_^)

ココアもあるんや!

買わねば ふふふっ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月30日 16:15
ぐっぐグルメ~☆

シフォンケーキって、劇的においしいのが増えたよね~o(^-^)o

でもまだ噂のシフォンケーキには、お会いいたしておりませぬ~☆

きっと虜になって気がつきゃ、肉丸になっちゃうかも…
(;_;)

ただでさえヤバヤバ


しかしさすが食べ物…プロレスの反応とは雲泥だね…(-.-;)
兄によく技をかけられてたなぁ

小野ちゃんもやったでしょ☆
(`・ω・´)メッ
Posted by ほら at 2010年09月30日 20:10
ほらちゃま~

そうなんやわ・・・食べ物とプロレス・・・(; ̄ー ̄A

僕はかなりショックやで~(≧▽≦)

僕も妹によく技をかけて親に怒られた記憶が 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月30日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。