シューパリだけかと思っていたら

患者さんから春栄堂のフルーツ和歌浦ロールを頂きましたm(__)m


シューパリだけかと思っていたら


さっそくおやつタイムに食べてみたのですが


シューパリだけかと思っていたら


甘めの生地に優しい味の生クリームが

絶妙でめっちゃ美味しいです(●^o^●)


シューパリだけかと思っていたら


フルーツもたっぷり入ってますし好みのお味でございます♪

また夕食後のデザートにいっただきま~す(*^-')b

もらい物ばかりでありがとうございますv(°∇^*)⌒☆





同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 15:58│Comments(7)フレンド
この記事へのコメント
いや~館長エエですなぁ!

もらいもんで生きていけるやん(笑)

ちなみに他のケーキも
ウマイぜよ( ̄∀ ̄)v
Posted by ツル at 2013年10月30日 18:17
(o⌒∇⌒o)私も和歌浦ロールが好き(o⌒∇⌒o)
抹茶あずきのロールケーキも大好き(≧∇≦)
めっちゃ近所です(゜▽゜*)
Posted by まゆ at 2013年10月30日 21:56
(o⌒∇⌒o)私も和歌浦ロールが好き(o⌒∇⌒o)
抹茶あずきのロールケーキも大好き(≧∇≦)
めっちゃ近所です(゜▽゜*)
Posted by まゆ at 2013年10月30日 21:56
ツル仙人ちゃま~

自分では春栄堂に行ったことないさけ

どんなん置いてるんか全然知らんのやわ(;^_^A

隊長にもらったシュウーパリだけは

旨かったんでよく覚えてるv(°∇^*)⌒☆

違うケーキの差し入れヨロシク( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年10月30日 23:15
まゆさん

このロールケーキ美味しいですね♪

でも・・・・

抹茶にあずき・・・・

嫌いなんですよ(((^^;)

ご近所でしたか(*^_^*)

いい環境にお住まいですやん(^-^)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年10月30日 23:17
それは((o( ̄ー ̄)o))
堂島ロールより旨いと噂の♪

館長、行ってきてよ
ほいて、買うてきて(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめ at 2013年10月30日 23:39
よめよめはん

マジで堂島より旨いわ♪
いっぱい食べたらどーじましょ(笑)

行って買ってくるんはいいけど

自分で食べるで( ̄m ̄*)V
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年10月31日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。